今朝のお客様は桜井はやとさんでした♪

これまで「はやと」名義で歌手活動をされていましたが今年から
「桜井はやと」に改名し、レコード会社も徳間ジャパンに移籍!


心機一転!待望の新曲が今年1月25日にリリースされました!
 
「風花の女(ひと)」 2017年1月25日発売。
忘れられない女性を想う作品で大人の悲恋物語が綴られています。

最初は難しくて歌いこなせるかとても不安だったそうですが
この楽曲のおかげで歌の引き出しが増えたと仰っていました♪

そして桜井さんは甲子園出場経験がある元高校球児でもあります!

鍛え抜かれたガッツと根性で演歌界でも大ヒット期待しています☆

--------------------------------------------------------------------


来週3月11日(土)のゲストは
山口 ひろみ さんを予定しています。

hashire@joqr.net


件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。


--------------------------------------------------------------------

今朝は「褌女子」への道は険しいことを知った2時間でした(笑)

それでは皆さまステーキな週末を!!!


NANA