おはようございます♪
夜明けのプリティーウーマン小林奈々絵です♪

今週は文化放送スペシャルウィーク!
走れ!歌謡曲では「新・黒ひげ危機一発大予想」を行いました!

 

私は再始動が決まった「照美&奈々絵」の相方 室照美ちゃんが
今週初挑戦して失敗したマグカップでリベンジをはかりましたが…

 

「ギャー!!!」と大絶叫してキャッチ失敗!!!(泣)

髪の乱れ具合からも本気度がお分かりいただけるかと(汗)

 

その動きにカメラも追いつけてないです!!!とほほ。

「あぁ、やってもうた…」と思わず壁にもたれかかる私の図(笑)

 

アシスタントディレクターの島っぴーの笑顔が最高!!!

床に転がった黒ひげの後ろ姿がやけに寂しいです(笑)

 

本当に本当に悔しい!!!次回は必ずキャッチ成功させます!!!


--------------------------------------------------------------------

来週3月4日(土)のゲストは
桜井はやと さんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

--------------------------------------------------------------------


 さて、いよいよ今週末


パシフィコ横浜で開催中の「CP+2017」で
トークショーのMCを務めさせて頂きます

出演は写真家の山岸伸さんと女優の坂本三佳さん

2/25(土)13:20〜13:50 (オリンパスブース ステージ)
2/26(日)13:20〜13:50 (オリンパスブース ステージ)

皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています


それではどうぞステーキな週末を☆

 

NANA