皆さまこんばんは〜

今週の水曜日の早朝
室照美ちゃんの「走れ!歌謡曲」で
嬉しいニュースが発表されました

ついに「照美&奈々絵」の再始動が決定
只今、第2弾シングルに向けて準備中です


先日、「照美&奈々絵」の制作チームの皆さまに
再始動のお祝いにと焼肉をご馳走して頂きました
お肉が舟盛りでキターーー(°∀°)bーーー!!!笑

今年は「照美&奈々絵」も全速力で駆け抜けますよ〜
皆さま、どうぞ変わらぬ応援宜しくお願い致します

さぁ、そんなこんなで今週も元気にお仕事頑張っております
今日は毎週木曜日を担当しているTCNのニュースをお伝え


今日から確定申告の受付が始まったニュースを読みながら
「あぁ、私も早めに申告しなきゃ〜」と思いました

毎年この時期バタバタになってしまうので今年は頑張ろう

さて、いつもお世話になっているTCN 多摩ケーブルネットワーク
先日、新しいパンフレットの撮影がありましたのでチョコっと公開


この日はバレンタインデーチョコっとダイエット頑張りました(笑)
パンフレットは出来上がり次第、視聴者の皆さまの元へ届くそうです

照美&奈々絵のジャケットも綺麗に撮ってもらいたいからダイエット継続


ここで、トークショーのお知らせです
今年もパシフィコ横浜で「CP+2017」が開催されます


2/25(土)、2/26(日)には「オリンパスブース」の特設ステージで
山岸伸さんと坂本三佳さんのトークショーが行われる予定です

両日とも私、小林奈々絵がMCを務めさせて頂きます


トークショーの時間は両日とも13:20〜13:50(30分間)です。
皆さまに直接お会い出来るのはこのイベントが今年初かな

うふふ色々と嬉しいニュースがいっぱいですね


【おまけ】
お友達の恵麻ちゃんが主演を務める舞台「レッスン」観てきました

下北沢の北沢タウンホール地下「小劇場B1」で19日まで公演中です


それでは皆さまステーキな夜をお過ごしください


NANA