今朝のお客様は鏡五郎さんでした♪

「今年51年目の新人歌手です!」と、今朝も絶好調の鏡さん♪(笑)

いつも笑顔でお肌もツヤツヤ!その元気の秘訣はやっぱり歌に有り!
今でもレコーディング前にはレッスンに行って調整するそうですよ♪

 
新曲「おまえの涙」 2017年2月8日発売。

聴いているだけで自然と優しい気持ちになれる夫婦演歌です♪

“おまえの涙を見たときに出直す勇気が湧いたのさ”とあるように
「すべての女性に感謝する歌なんです」と鏡さんは仰っていました。

カラオケの本人映像と共に優しい気持ちで歌ってみて下さいね♪

--------------------------------------------------------------------

番組ではお便りのほかにメールも随時受け付けています♪

hashire@joqr.net


件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。


来週2月14日はバレンタインデーですね☆☆☆

(´艸` )うふふ

皆さまにチョコっとしたハッピーが訪れますように♪

それではどうぞステーキな週末を☆☆☆


NANA