皆さまこんばんは
TOKYO FMのインターネット配信番組
「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC 」の
1月号が現在配信中なのでお知らせさせてください♪

今回はフォトグラファーの上野勇さんをお迎えしました♪

有り難いことにこの番組に2度もご出演してくださった上野さん。
将来のグラビア界を引っ張っていく方だと山岸先生も仰っています!

そんな山岸さんも期待を寄せる上野勇さんは1966年東京都ご出身です。

1989年にフリーランスとして独立し、現在はタレント撮影を中心にご活躍中!
雑誌グラビア・写真集・広告撮影等、幅広い分野で素敵な作品を撮られています♪

今、最も求められているグラビア像を焦点に山岸さんと熱いグラビア談義も!
時代と共にグラビアを彩る女性のタイプも表現方法も変化して来たんですね!

また、娘さんの誕生を機に家族写真やマタニティフォト等も撮っておられます。
家族がつくりだす笑いと温かさを写し撮ることがライフワークだなんて素敵♪

そんな2017年1月第1号の動画はコチラ♪
↓↓↓


そして2017年1月第2号は期待のティーンモデル 起代美さんをお迎えしました♪

1999年東京都生まれの起代美さん。多趣味で多才な現役女子高生モデルです。

「体型キープにもオススメ!」と特技のフラフープを披露して頂きました♪

フラフープもお上手でしたが、そのウエストの細さにもビックリしました!

女優業では昨年末に、「クマさん」こと篠原勝之さん原作の舞台「骨風」で
佐野史郎さんや井浦新さん等豪華キャスト陣と共に舞台に立たれたそうです。

写真加工アプリを使ってコミュニケーションをとったお話も興味深かったです(笑)
せっかくなので山岸さんとも記念にパチリ♪新年から笑わせてもらいました!

そんな2017年1月第2号の動画はコチラ♪
↓↓↓


そして、この番組をサポートしているJVCの新商品がいよいよ発売されます
私もひそかに狙っていた新色のアクアブルーをゲットさせていただきました

ただいま、応募者全員最大7000円のキャッシュバックキャンペーンを実施中
今年の思い出は動画も静止画もアクティブに決めたいという方にオススメです!


この番組はカメラ雑誌「CAPA」でも連動掲載中

現在発売中の2月号をチェックしてみて下さいね


番組のホームページは→コチラ

【お知らせ】
今年もパシフィコ横浜で「CP+2017」が開催されます

2/25(土)、2/26(日)には「オリンパスブース」の特設ステージで
山岸伸さんと坂本三佳さんのトークショーが行われる予定です
両日ともに私、小林奈々絵がMCを務めさせて頂きます

時間など詳細は追ってお知らせ致します。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています

それではどうぞステーキな夜を


NANA