皆さまこんばんは

今日から私はTCNの通常放送でのニュースがスタート

すごく久しぶりな気がしましたが笑顔でお伝え出来ました

TCNでは1月2日〜1月5日までお正月版ニュースが放送されていたのですが
有難いことに今年も私、小林奈々絵がキャスターを務めさせて頂きました


西多摩の皆さまの大晦日から年越しの様子などを中心にお伝えしました
今年はTCN、多摩ケーブルネットワークは30周年を迎える節目の年です
今年もTCNを宜しくお願い致します私も貢献出来るよう頑張ります

そんなTCNからの帰り道、大迫力の月を観ました
今夜は満月ですっごく大きなお月さまに逢えますよ
皆さまも是非、夜空を見上げてみてくださいね 


さて、今週1月9日 成人の日
私が上京して初めて出来たお友達が第一子を出産しました
もう15年来のお付き合いになる彼女は同い年で大切なお友達です

ママになった彼女と産まれたばかりの赤ちゃんに会いに行きました


2698gの小さな可愛い女の子お世辞抜きに天使ちゃんだわ
抱っこさせて貰ったのですが「ふぇ〜ん」と泣かれてしまいました(笑)

愛と幸せに包まれた時間をありがとうまたすぐ会いにいくね

実は私の妹も、この春にママになります
今年も幸せいっぱいの一年になりそうです


【おまけ】
成人の日。振袖姿の新成人が眩しかったですね
13年前になりますが私にもそんな時代がありました


改めまして、新成人の皆さま おめでとうございます

それでは皆さまステーキな夜を


NANA