今朝は大晦日の生放送にお付き合い頂きありがとうございました♪

皆さまからの一年の感謝のメッセージが今朝は沢山届き
その一通一通に心がポカポカとあたたかくなりました♪♪

でも開口一番、日付を「12月にじゅ…」といきなり間違えて
皆さまを初っぱなからずっこけさせてごめんなさいです(笑)

最後の最後まで小林奈々絵はやっぱり小林奈々絵でした(笑)

 
来年も走れ!歌謡曲(土)はこのメンバーで仲良く頑張ります☆
引き続き走れ!歌謡曲を宜しくお願い致します!ジュニジュニ(笑)

--------------------------------------------------------------------

来週1月7日(土)のゲストは
中西りえさんを予定しています。


hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


【おまけ】
クリスマスに甥っ子に奈々絵サンタさんからプレゼントが

動く機関車トーマスに大興奮しているそうです可愛い

年末は忘年会も鍋パーティーもいっぱいしましたぁ


仲良しメンバー今年も沢山の笑顔をありがとう


そして文化放送の納会にて走れファミリーにも
杜このみちゃんと遠海まりこちゃんにも会えました


瀬口侑希さんと岩波理恵さんと花咲ゆき美さんにも
そして来年1月に歌手デビューする中澤卓也さんも

来年も引き続き走れ!歌謡曲を宜しくお願いいたします


さて今年も残すところ、あと1時間になりました
皆さまにとって2016年はどんな一年でしたか


私は江戸っ子の粋な風習にならって毎年大晦日に
【七味五悦三会】でこの一年を振り返っています。

・七つの美味しかったもの
・五つの楽しかったこと
・三つの素敵な出会い

大晦日の夜あなたの【七味五悦三会】を
ゆっくりと思い返してみてはいかがですか?

どうぞ幸せな気持ちで新年を迎えてくださいねキラキラ

それではステーキな年越しをお過ごし下さい

そして、よいお年を~音符



NANA