皆さまこんばんは~♪

レギュラー出演中のTOKYO FMのネット配信番組
「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC 」の
12月号が現在配信中なのでお知らせさせて下さい♪

今回はモデルの渡辺真弓さんをお迎えしました!


自分の成長記録を残す意味で被写体活動を積極的にしていくうちに
自らもカメラ に興味を持ち記録することに目覚めたという真弓さん。


独学でカメラ基礎を学び、販売店やこども写真館アシスタントを経験。

現在は「被写体」としても、「撮り手」としても活動されています♪

自撮りのほかに、ペットを可愛く撮るコツなども教えていただけました!

物事を突き詰めるタイプの真弓さんの言葉には説得力を感じました!

そんな2016年12月第1号の動画はコチラ♪
↓↓↓


そして12月第2号はフォトグラファーの能見孝一さんをお迎えしました♪


10年前から写真を始めた能見さんは、本業は塾の国語科の講師なんです!

山岸さんのギャラリーで展示をするなど積極的に作品を発表する能見さん。
主に女性を被写体としたエロティシズムを感じる作品を撮っておられます。

講師をしながらフォトグラファーとしても活動されているなんて凄いですよね♪

ストロボを多用することで能見さん独特の世界を表現されています♪

能見さんのブログ「18%Gray趣味の写真とのんきなお喋り」で
日々発信されている美しい作品の数々をぜひご覧くださいね♪

そんな2016年12月第2号の動画はコチラ♪
↓↓↓

この番組はカメラ雑誌「CAPA」でも連動掲載中

現在発売中の1月号をチェックしてみて下さい


番組のホームページは→コチラ
それでは皆さまどうぞステーキな夜を


NANA