皆さまこんばんは三日月

師走をどうお過ごしですか?
私はありがたいことに充実した毎日を過ごしていますキラキラ

昨日は音楽業界を代表する方々、800名以上が集うパーティーへキラキラ
毎年恒例のパーティーで、今年も司会を務めさせて頂きました
日本の音楽シーンを彩る皆さまと交流ができ大変光栄ですキラキラ

そして今週、もう一つ嬉しい出来事がありました

生まれて初めて両国・国技館へ相撲を観に行ったのですグッド!
「天皇杯 第65回全日本相撲選手権大会」を観戦しましたニコニコキラキラ

私は相撲は好きなんですが意外なことに生での観戦は初めて!!
目の前で大きな音をたてて体と体がぶつかり合うので凄い迫力!!

社会人・大学生・高校生の総合日本一を決める大会だったのですが
途中で小学生の決勝大会もあったので微笑ましく観戦できましたキラキラ
凄く楽しかったので来年は大相撲も生で観戦してみたいと思いますドキドキ

さぁ!!
明朝は走れ!歌謡曲の生放送グッド!
師走も元気に走りますよ〜

おかげさまで走れカレンダー2017も完売しました!!
番組にもブログにも感想コメントお待ちしていますドキドキ

それでは皆さまステーキな夜を三日月三日月三日月


NANA