皆さまこんばんは~♪
TOKYO FMのインターネット配信番組
「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC 」の
11月号が現在配信中なのでお知らせさせて下さい♪

今回はボケフォトグラファーの堤一夫さんをお迎えしました♪


堤さんはボケ味を愉しむ新しい写真表現「Bokeh Photo」を提唱し
Facebook上の投稿グループ「ボケフォトファン」の主催者です。


ボケを生かした幻想的な写真を追求されており、その世界は摩訶不思議!


ボケフォトファンの合言葉は「ボケたかったら突っ込め!」だそうです(笑)
絞りを開放して寄っていくと、ご覧のように美しい世界が広がっていきます。


大手広告代理店勤務の堤さんはCMの世界でも第一線でご活躍されています。
ボケフォトレクチャーにも説得力があって話にグイグイ引き込まれました!


面白いことに「ボケ」は、英語でも「Bokeh(ボケ)」と言われるそうです。
現在も多くの方が「ボケ」に親近感を持ってグループに参加されています。


興味のある方は是非、「ボケフォトファン」で検索してみて下さいね♪
そんな2016年11月第1号の動画はコチラ♪
↓↓↓


そして11月第2号は元ミニスカポリスのよう子さんをお迎えしました!


十数年前に「ゴールデン小雪」名義でグラビア活動をしていたよう子さん。
今回、山岸伸先生が撮られたというDVDでグラビア復帰を果たされました!


グラビアを辞めていた期間は歯医者の受付として勤務していたそうですが
「もう一度芸能活動を…という気持ちは捨てきれなかった」と話す彼女。


その影響の一つに日本の歌謡界で華々しく活躍されたお父様の話題も…。
よう子さんのお父様は作曲家 故三木たかしさんだと言うから驚きです!


DVD発売を記念して秋葉原ソフマップで12月に撮影・握手会も行われます♪


愛くるしい笑顔とブランクを感じさせない抜群のプロポーション!
よう子さんのグラビア復活を会場で直接お祝いしてあげて下さいね♪

動画ではサンズの野田会長も乱入するなど面白い展開になっています(笑)
そんな2016年11月第2号の動画はコチラ♪
↓↓↓


この番組はカメラ雑誌「CAPA」でも連動掲載中

現在発売中の12月号をチェックしてみて下さいね


番組のホームページは→コチラ
それでは皆さまどうぞステーキな日曜日を


NANA