今朝のお客様は永井龍雲さんでした♪

デビューから2年目の昭和54年に「道標ない旅」が大ヒット!
五木ひろしさんの「暖簾」をはじめ、作家としてもご活躍中です。

昨日11月4日にめでたく59歳のお誕生日を迎えられた永井龍雲さん☆
来年はデビュー40周年!そして還暦という節目の年でもあります!

“原点回帰”の意味も込めたという新曲が9月に発売されました。
 
「顧みて」 2016年9月21日発売。


歌手を夢見て福岡から上京した永井龍雲さんの自伝的作品です。
あの頃を顧みた時の龍雲さんの複雑な思いが切々と語られています。

きっと皆さんも人生を顧みるいいきっかけになったと思います。
この曲で少しでも多くの人を勇気づけられたらと優しく笑った龍雲さん。

ジャケット写真のイメージからは想像できない穏やかな笑顔でした♪
全国各地を廻られますので生の龍雲さんに是非会いに行ってみて下さい♪

------------------------------------------------------------------------


来週11月12日(土)のゲストは

 「三丘翔太」さんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

-------------------------------------------------------------------------


さて、今週は11月3日文化の日に“浜祭”がありましたね♪

走れ!歌謡曲のステージにも多くのお客様にお集まり頂きました☆
今朝の放送では“浜祭”の興奮と感動をたっぷりお届けしました!

応援に駆けつけてくださった皆さま、走れファミリーの皆さま!
これからも「走れ!歌謡曲」を変わらず愛し続けてくださいね♪

それではステーキな週末をお過ごし下さい☆☆☆



NANA