皆さまこんばんは~♪

TOKYO FMのインターネット配信番組
「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC 」の
10月号が現在配信中なのでお知らせさせて下さい♪

今回は17代目ミニスカポリスからこのお三方をお迎えしました!

リーダーの内山沙也香さん、朝比奈南さん、大夢真由さんです♪
初代から数えるとミニスカポリスも誕生から今年でなんと20周年!


ミニスカポリスと言えば山岸伸先生がプロデュースされていますよね☆

この番組にも歴代ミニスカポリスメンバーに多数出演して頂きました。

その中でもこの17代目メンバーはトークもお上手な印象を持ちました♪
ライブを精力的に行っているので人前に出る度胸がついたのでしょうね。

「逮捕しちゃうぞ♡」のキメ台詞も生で拝むことが出来て嬉しかったです♪
元気いっぱいの17代目ミニスカポリス!今後の活躍にもご期待ください!

そんな2016年10月第1号の動画はコチラ♪
↓↓↓




そして2016年10月第2号はフォトグラファーの花村謙太郎さんをお迎えしました♪

花村さんは山岸先生の愛弟子です!先生に師事した後、2011年に独立されました。
主に人物・風景を被写体とし、TV、広告、雑誌、WEBなど多方面で御活躍中です。

世界中を旅する中で「写真」に興味を持つようになったという花村さん。
切り取られた世界は花村さん独特のセンスとユーモアが詰まっていますね♪

また、自身の特技を活かして執筆活動を行うなどボーダレスに活動されています。

山岸先生も花村さんの作品を観て「花ちゃんの良さが出ているよね」とニッコリ。
写真のノウハウ以外でも人間関係や仕事の進め方で学ばれた事も多かったそうです。

山岸先生のもとから巣立って5年。花村さんの才能がさらに花開きますように♪

そんな2016年10月第2号の動画はコチラ♪
↓↓↓


この番組はカメラ雑誌「CAPA」でも連動掲載中

現在発売中の11月号をチェックしてみて下さいね


番組のホームページは→コチラ


浜祭・走れ歌謡曲ステージのお知らせ】

<日時>11/3(木)文化の日
<時間>午前 10:30~11:30
<場所>東京・浜松町駅北口すぐ「ハマサイト会場」

http://www.joqr.co.jp/hama_matsuri/area/hamasite.php

<歌の出演>井上由美子さん、岩波理恵さん、杜このみさん
<司会>室照美さん、小林奈々絵

入場無料♪当日会場では『走れ歌謡曲マフラータオル』も販売します♪


皆さまにお会いできることを楽しみにしています
それではどうぞステーキな夜を

NANA