今朝のお客様は戸川よし乃さんでした♪


デビューから三作すずめシリーズを歌ってこられたよし乃さん!
今は“すずめ”から“十勝の顔”へと進化していらっしゃいます!


昨年はとかち観光大使にも任命され、故郷の素晴らしさを歌で発信♪
よし乃さんお気に入りの“三方六の小割”のお土産まで頂きました☆

 
新曲「十勝の春~ふるさとに春の雪~」 2016年10月12日発売。


ふるさと十勝シリーズ完結編となった今作はドキュメンタリー。
よし乃さんの半生を綴った作品なので思い入れも深いそうです。
歌詞の1番には両親、2番には兄姉、3番には姪っ子が登場します。


歌の最後には、よし乃さんの「ただいま」というセリフが…!
作詞の円香乃先生の「おかえり」にもグッときちゃいます。


次回は是非とも「ただいま」と言って走れに遊びに来て下さい♪
私も走れファミリーも「おかえり」と笑顔でお迎えしますよ!


------------------------------------------------------------------

来週10月29日(土)のゲストは
 「小金沢昇司」さんを予定しています。

 hashire@joqr.net


件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。


皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


それではどうぞステーキな週末をお過ごし下さい☆☆☆


NANA