皆さまこんばんは三日月

TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビキラキラ

今週も笑顔でニュースをお伝えしましたニコニコグッド!

最近の笑顔な出来事は…やっぱりお誕生日会ですねケーキドキドキ


先月石川県に帰省した時には幼なじみのお誕生日をお祝いドキドキ

ホットプレートを囲んで“プルコギ”ホームパーティーナイフとフォーク音符


みんな大人になったね~と、思い出話にも花が咲きましたドキドキ

そして今月も大好きなお仲間のお誕生日会がありましたケーキキラキラ
原宿にある洋館の素敵なレストランでみんなでお祝いナイフとフォークドキドキ


実は私も5ヶ月前、このメンバーにお祝いして貰っちゃってますケーキ
しかもリムジンクルーズをしてからの誕生日パーティードキドキ

ドレスコードをモノクロに設定してみんなでキメポーズ音符(笑)


都内の名所を巡るリムジンクルーズキラキラ東京タワーの前でもカメラ

私の誕生日のお祝いでこんな風に弾けてくれて嬉しかったなドキドキ
お揃いのパーティーサングラスでチョキ(笑)@お台場大観覧車前遊園地

途中からなんだか撮影会みたいな感じになってみんなノリノリ~音符
凄い格好で写真撮ってくれていますね(笑)サービスショットドキドキ

やっぱりいくつになってもお祝いって嬉しいものですねケーキキラキラ
そしてお祝いしてくれる仲間がいることに感謝しなきゃですねキラキラ

またプライベートの写真も随時アップしますのでお楽しみに音符

それでは皆さまステーキな夜をお過ごし下さい三日月三日月三日月


NANA