こんばんは〜
昨日から全然寝てない小林です

まず、今朝のQVCをご覧頂いた皆さまキラキラ
お付き合い頂きありがとうございましたテレビキラキラ


おかげさまで早朝にも関わらず売り切れやウェイトリストが続出しました!!
商品アドバイザーとしてファッションアイテムをご紹介させて頂きました


リアルタイムで観られなかった方は→QVCのホームページへ♪

番組ガイドの10月6日(木)朝5時~の画像をタッチすると動画が観られますグッド!
気に入ったものがあればお電話やネットでのご注文も可能ですニコニコドキドキ

今回は1970年代にアメリカのNYで誕生し日本でもブームを創ったデニムブランドを受け継ぐ商品キラキラ

“SASSON(サッソン)”の姉妹ブランド“OO-LA-LA SASSON(ウララサッソン)”をご紹介しました!!

私が着用していたのはフリンジニットとワイドチノパンツですドキドキ
ウララサッソンの今年の秋冬のテーマである“ウェスタンジーン”キラキラ

袖と裾のフリンジがトレンドをしっかりおさえていて可愛い~ドキドキ
ドルマンスリープでゆとりがありつつウエストはくびれたデザイングッド!

他にも様々なシーンで活躍しそうなアイテムをご紹介させて頂きましたドキドキ

あっという間の一時間音符引き続きファッションの秋を楽しみたいと思いますドキドキ

さて、これからQVCも放送しているTCNでニュースをお伝えしますテレビキラキラ


皆さまどうぞステーキな木曜日をお過ごしくださいドキドキ


NANA