皆さまこんばんは三日月

昨日は10月とは思えないほど暑かったですね晴れ
明日も台風一過で日中は30℃を越えるみたいです晴れ

秋のお洒落を楽しみたいのにこのお天気は困りますねあせる

でも外を歩けば秋桜や金木犀など秋を感じる花たちに出会えますドキドキ

さて、そんな秋にオススメのファッションを明朝QVCでご紹介しますよ~ニコニコキラキラ

明日10月6日(木)朝5時~ショッピングチャンネルのQVCに生出演しますテレビキラキラ

今回は1970年代にアメリカのNYで誕生し日本でもブームを創ったデニムブランドを受け継ぐ商品キラキラ
“SASSON(サッソン)”の姉妹ブランド“OO-LA-LA SASSON(ウララサッソン)”をご紹介します!!

私のパンツスタイルやファッションコーディネートにも注目してみて下さい音符


<おまけ>
走れファミリーとのオフショットをドキドキドキドキドキドキ

まずは、走れ!歌謡曲 新パーソナリティの室照美ちゃんドキドキ

今朝は2回目の放送でしたね音符走れのカレンダー撮影でのオフショットドキドキ

そして、金曜日パーソナリティの遠海まりこちゃんドキドキ

マリリンとも走れのカレンダー撮影で時間が前後したのでパチリカメラキラキラ


そしてそして、走れパーソナリティOBの皆さまとも…ドキドキ

前から柚月美穂ちゃん、井上由美子ちゃん、伊藤美裕ちゃんドキドキ

小池可奈さんの卒業放送後に文化放送1階で撮った1コマですカメラキラキラ

走れファミリーいっぱいドキドキ今後のオフショットもお楽しみにドキドキ


それでは皆さまステーキな夜をお過ごしください三日月三日月三日月


私はこの後、スポーツ番組のロケに行ってきま~すグッド!テレビキラキラ



NANA