皆さまこんばんは三日月

一昨日は文化放送「走れ!歌謡曲」で長年パーソナリティを務められた小池可奈さんの卒業放送でしたキラキラ

トータル26年間でおよそ1350回におよぶ放送を走りきった可奈さんキラキラ
本当にお疲れ様でしたキラキラそして、本当にありがとうございましたキラキラ

色々な思いが重なってまだうまく言葉に出来ませんが、明朝の走れでゆっくりお話出来ればと思いますキラキラ


私はこの一週間、出張があったりとなかなかハードで心と体が追いついていない感じでした。


もちろんレギュラーのお仕事もいつもと変わらずやらせて頂いていますテレビ

毎週木曜日はTCNでキャスターとして西多摩のニュースをお伝えしていますキラキラ

今週は火曜日担当の佐野真彩ちゃんに代わってニュースをお伝えしたので
TCNをご覧の皆さまにとっては、二度お目にかかることとなりましたテレビキラキラ

背景のポスターに写る真彩ちゃんを手のひらに乗せて写真を撮ってみましたグッド!カメラ


そして今夜は…新宿ワシントンホテルで行われたディナーショーへカラオケキラキラ

走れ!歌謡曲のゲストにも来て頂いた柳ジュンさんの素敵なディナーショーナイフとフォーク音符

新曲「BAKA」をはじめ数々のオリジナル曲、往年のヒット曲のカバー等を熱唱!!

司会はなんと元文化放送アナウンサーで現在フリーで活躍中の梶原しげるさん!!

そしてスペシャルゲストに美樹克彦さん、尾車親方(元琴風)と超豪華な顔ぶれキラキラ


この一週間、色々なことがあって気持ちが落ち着かなかった私。
でもジュンさんの歌声にすごく癒やされ、同時にすごく励まされましたキラキラ
知らず知らずのうちに気を張っていたのかもしれませんね…。


さぁ!!気持ちを切り替えて文化放送のスタジオへ!!

明朝の走れもいつも通り、私らしく走りたいと思いますキラキラ

お時間の許す限り、どうかお付き合い下さいませ三日月三日月三日月

それでは午前3時にラジオの前でお会いしましょうキラキラキラキラキラキラ



NANA