皆さまこんばんは三日月
8月になるとむしょうに海やプールに行きたくなる奈々絵ですニコニコ

ということで、8月突入と同時に海へLet's go~グッド!音符(笑)

「走れ!歌謡曲」同期パーソナリティ柚月美穂ちゃんと熱海へドキドキ

ずーっとやってみたかったSUP(サップ)を体験してきましたドキドキ

大きな板を前にすると美穂がひときわちっさくて可愛いドキドキ(笑)

空気入りのサーフボードのような板に乗って水上をスイスイ音符

海風が心地良く、ゆったりと穏やかな時間が過ぎていきましたキラキラ

この子たちもマッタリと自由な時間を過ごしていましたよドキドキ

子猫ちゃんがもっといたのですが近づいたら逃げちゃった(笑)

そして夜からは共通のお友達である星本エリーちゃんも合流ドキドキ

「三人で遊ぶのって実は初めてだよね!!」と和気あいあいドキドキ

キンキンに冷えたビールでカンパーイビール@寿司屋のカウンター

熱海の新鮮な魚介類を楽しむ私達…。大人になったなぁキラキラ(笑)

そして次の日は伊豆高原まで移動してスキューバダイビング!!

みんな伊豆の海を潜るのは初めてだったのでドキドキワクワクドキドキ

ボートダイブではなかったので陸でボンベを担ぎいざ海の中へ!!

生憎、空は雨模様でしたが海の中は雨でもへっちゃらですグッド!

ヒトデやナマコを見つけて、はしゃぐ30代の私達音符(笑)

潮の流れが速かったので初心者の美穂とエリーはやや苦戦あせる

二回目のダイブでは晴れてきて光も綺麗に差し込んでいますキラキラ

伊豆の海は美味しそうな魚がいっぱい泳いでいました(笑)

青やオレンジなどカラフルなお魚達も泳いでいましたしラブラブ

岩場からはカニやウツボも「こんにちは」していましたしチョキ

三人で伊豆の海をエンジョイ出来て嬉しかったですドキドキ

ダイビングが終わってからもご覧の通りこの笑顔ドキドキ

海の中から見る空と太陽が私は大好きです。

またちょくちょく潜りに来たいな〜ラブラブ

【おまけ】
電車の中にて・・・おねむモードの美穂ちゃんラブラブ

私のiPadがポケモンGOの画面というのも可笑しいですねドキドキ

それでは皆さまステーキな夜をお月様


NANA