皆さまおはようございます晴れ

今朝の文化放送「走れ!歌謡曲」は聴いて下さいましたか?

金曜日は夜明けのマリリンこと遠海まりこちゃんの担当ドキドキ

先週は二人でベトナム旅行をしていたのがウソみたい(笑)

たくさん写真を撮ったので皆さまと共有させて下さいねドキドキ

フランス統治時代を感じさせる建物が点在するホーチミン市内キラキラ

でも私がベトナムで一番ビックリしたのはバイクの多さです~ニコニコ
特にホーチミンは成人なら1人1台は当たり前らしいですよあせる

女性が最も綺麗に見えると言われる「アオザイ」を着てパチリドキドキ

ノンラー(三角傘)もプラスして気分はすっかりサイゴン娘ドキドキ(笑)

ホーチミンから車でおよそ2時間のミトーという小さな街へもニコニコ

ボートに乗ってメコン川の中洲の島まで気持ち良くクルーズ船

上陸して天然の蜂蜜や色鮮やかな南国フルーツをモグモグドキドキ

皮を剥くと透明なフルーツはリュウガンですキスマークまさに龍の目目

メコン川の島では可愛い動物たちにもたくさん出逢えましたドキドキ

なんと大きなニシキヘビがいて観光客は触れ合うことが出来ます!!
私は平気なタイプですがまりこちゃんはちょっとビビってた(笑)

そしてお待ちかねのジャングルクルーズドキドキ小舟に乗ってスイスイキラキラ

水ヤシの中を優雅に進みながら走れのマフラータオルでハイチーズチョキ
写真を撮ってくれたツアーガイドさんはなぜか苦笑いしていました(笑)

日が沈む頃にはまたボートに乗って川沿いのマングローブ林へキラキラ
なんと数千匹のホタルの乱舞キラキラ幻想的な光を放ち飛び交う姿に感動ドキドキ

ベトナムを象徴する蓮の花も凛と美しく咲き誇っていましたアップ

もちろん市内観光もしっかりしましたよ音符活気ある市場見学音符
黙々と歩く私の後ろ姿もバッチリ撮ってくれてたマリリンカメラ(笑)

練乳入りのベトナムコーヒーやB級グルメのバインミーも絶品ドキドキ

夜は水上人形劇にも音符シュールな演出とコミカルな動きに大爆笑音符

ご褒美にステーキを食べたり、スパークリングワインで乾杯したり三日月
ベトナム旅行を通じてまりこちゃんとより深い仲になれた気がしますキラキラ

走れ!歌謡曲を通じて出逢えたこのご縁を大切にしていきたいですラブラブ
走れファミリー夜明けのマリリンの応援も宜しくお願い致しますキスマーク


☆お知らせ☆
【第41回はむら夏まつり】いよいよ明日!!
特別ユニット「エリー&奈々絵」が歌謡ポップスLIVEを開催ラブラブ
<日時> 2016年7月30日(土) <時間> 18:30〜19:00
<場所> 青梅線羽村駅西口出てすぐの西口会場特設ステージ音譜

ライブが終わったら西口駅前テントに移動して19時から
オリジナルグッズ即売会&握手撮影会を実施致します!!

この日にしか手に入らない「缶バッジ」を販売しますラブラブ

限定50セットで500円(税込み)で販売する予定ですチョキチョキ
缶バッジをゲットして夏の思い出を一緒に作りましょうドキドキ

*缶バッジは7/30(土)のみ販売致します。追加販売は御座いません。
*小林奈々絵の7/31(日)のステージ及び生中継の出演は御座いません。

明日は、暑い!!熱い!?歌謡ポップスLIVEになりそうですラブラブ

それではステーキな金曜日をお過ごし下さい晴れ
ちなみに私はお仕事で箱根に向かっていますバス
今、海老名SAに着いてちょっと休憩中〜ラブラブ

明朝の文化放送「走れ!歌謡曲」までには都内に帰ってきますチョキ


NANA