今朝のお客様は氷川きよしさんでした♪

2年振りにお会いしましたがさらにお若くなられたような気がします。
先月発売されたアルバムのジャケット写真も爽やかで素敵ですよね♪

「新・演歌名曲コレクション3―みれん心―」2016年6月14日発売。
大ヒット曲「みれん心」を含むオリジナル6曲とカバー6曲を収録!

今朝はその中からご自身もポジティブになれるという一曲
「きよしのへっちゃらマンボ」を聴かせていただきました♪

氷川さんはご自身の歌いたい世界観を先生方に伝えられるように
気に入った言葉やイメージ等を書き留めるようにしているそうです。

現在、“へっちゃら”に匹敵する前向きな言葉を募集中~!(笑)
氷川さんの心に残ったワードは次回作に反映されるカモです☆



来週7月9日(土)のゲストは
「熊谷育美」さんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


さて、あっという間に7月がやってきましたぁ~!

走れ7年目の奈々絵の7月って何かが起こりそう?!(笑)

(*^o^*) うふふ

まずは来週の七夕の夜が綺麗に晴れますように…☆



それでは皆さまステーキな週末をお過ごし下さい♪♪♪


NANA