皆さまこんばんは三日月

TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビキラキラ

今夜は雨ということでビシッとまとめ髪グッド!気合いも入りますグッド!

今日はニュースの後、すぐに打ち合わせに向かいましたニコニコ
7月に行われる「第41回はむら夏まつり」の打ち合わせです音符
(写真は先日エリーちゃんと一緒に行った「THE舶来寄席」で)

7月30日(土)に星本エリーちゃんと西口ステージで歌いますドキドキ
エリー&奈々絵でスペシャルメドレーが出来ないかと考え中ドキドキ

ステーキな夏の思い出を私たちと一緒につくりましょうねドキドキ


さて、LIVEと言えば…音符音符音符

先日お友達のガウちゃんが“Motion Blue横浜”のステージに立ち
愛に満ち溢れた最高のエンターテインメントショーを行いましたキラキラ

オーディエンス総立ちの盛り上がり!!大興奮&大熱狂の嵐!!
私たち応援団も終始ノリノリで泣いたり笑ったりと大忙し!!

ガウちゃんは皆に愛され、愛を与えられる素晴らしいシンガーですドキドキ

ちなみにコーラスを担当したエリーちゃんは来月7月11日(月)に
汐留の“ブルームード”でワンマンLIVEを行いますよ~ドキドキドキドキドキドキ

勿論、私もはりきって応援に駆けつける予定ですニコニコチョキチョキ

7月はLIVEと夏まつりで皆さまに2回お会い出来ますねドキドキドキドキ
久しぶりにお会いする方もいらっしゃるので楽しみです音符音符


それではどうぞステーキな夜を三日月三日月三日月



NANA