今朝のお客様は“悦っちゃん”こと島津悦子さんでした♪

私の故郷 石川県の観光大使としてもご活躍中の悦子さん!
現在、金沢一有名なお祭り「第65回金沢百万石まつり」が開催中♪
悦子さんも今日、北陸新幹線に乗って金沢に帰るそうですよ~☆

最新曲の「人生天国」もロングヒット中の悦子さんですが
先月、元関脇 旭天鵬の大島勝親方とデュエット曲を発売!

「バヤルラー ~ありがとう~」 2016年5月25日発売。
大島親方にとってはCDデビューとなった記念すべき作品です♪
お二人は横綱 白鵬関を通じて知り合ったのをきっかけに意気投合!

“バヤルラー”は親方の母国モンゴル語で“ありがとう”の意味で
感謝の気持ちを持ちながら生きること願うメッセージソングです。

バックコーラスには大島親方の小学生の娘さんと同級生も参加し
学校の教材になりそうな壮大なスケールの作品に仕上がりました。

悦子さんの凄い所は夢や目標を公言しそれを実現している所です。
今回の親方とのデュエットも夢が叶い、形になったものですからね♪
DVD「ダンス天国 悦っちゃんと一緒に健康体操」も夢の中のひとつ!

そして番組でも公言した“断酒ダイエット”の成功祈っています!
お祝いの乾杯をしようと約束をしたので次回が楽しみです~☆(笑)


来週6月11日(土)のゲストは
「真木柚布子」さんを予定しています。


hashire@joqr.net


件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


6月は雨の季節ですが走れを聴いて爽やかに過ごせますように♪

それでは皆さまステーキな週末をお過ごし下さい☆☆☆


NANA