今朝のお客様はダンディーな坂井一郎さんでした♪

今年、歌手生活20周年を迎えられた坂井さんはデビュー前に
建材会社で日野のトラックを運転していたというからビックリ!

そんな元祖日野ファミリーの坂井さんは今週待望の新曲を発売♪

応援して下さった皆さまへの20年分の感謝の思いが詰まった
歌手生活20周年記念曲「おまえと水割り」2016年5月25日発売。

「発売ホヤホヤなので湯気が出ています!」と仰った坂井さんに
私が「え!?タイトルは水割りなのに?」と、ツッコミを入れると
「あ!お湯割りになっちゃうね」と笑顔で返して下さいました(笑)

キャンペーンなどでもこういう会話が飛び交うんでしょうね♪
来週は大阪で、再来週は東海地方でキャンペーンがあります。

お近くにお住まいの方は是非、おでかけ下さい☆


来週6月4日(土)のゲストは
「島津悦子」さんを予定しています。


hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

皆さまからのメッセージ、お待ちしています。




先週に引き続き、今週も私の誕生日をお祝いして頂きました。

(ノ△T)ウルウル

プレゼントやお花など色々と本当にありがとうございます!


そして誕生日週ということでスタッフが悪魔な思いつきを…(笑)
過去のジングルをランダムに使用して懐かしんで頂きました♪

7年目ともなればジングルにも歴史ありでしたね(笑)

これからも走れ!歌謡曲ならびに小林奈々絵を宜しくお願い致します♪

それでは皆さまステーキな週末を☆☆☆


NANA