皆さまこんばんは三日月

お祝いメッセージがコメント欄にも沢山届いていますラブラブ
お久しぶりの方もいらっしゃって懐かしさと嬉しさで胸がいっぱいですキラキラ

(*^o^*)本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

今日は33歳の私の映像と音声がTCNで初めてオンエアされましたテレビキラキラ

誕生日も笑顔でニュースをお伝えすることが出来て嬉しいですニコニコキラキラ

さて、TCNと言えば年2回のボウリング大会が恒例行事なのですが…
先日「第22回TCNボウリング大会」が西東京レーンで行われました!!

私は前回、リスナーの皆さまからアドバイスを頂いたおかげで
ハイスコアを叩き出し、第5位入賞という奇跡を起こしました(笑)
が、今回は1ゲーム目が107。2ゲーム目が132でランキング圏外に(泣)

でも打ち合げで佐野真彩ちゃんのこの姿が拝めたのでヨシとしますドキドキ

チュンリーのコスプレで瓦割を披露した真彩ちゃんドキドキTCNの女神じゃ~ドキドキ

TCNはキャスター陣は勿論、社員の皆さまも素敵な方ばかりですグッド!キラキラ
なんと第9位に入賞された方が賞品の受け取りを辞退する代わりに
今からじゃんけん大会をして勝った人に譲ると提案されたのですニコニコ

「この賞品は、絶対に頂く!!」といつも以上に拳に力が入った私。
と言うのも、その敗者復活戦の賞品がなんと“特撰 宮崎牛”!!!!!!(笑)

そして面白いことに奇跡と言うものは続くものなんですね。
ボウリングの成績は圏外だった私がじゃんけん大会で独り勝ちチョキ

見事“特撰 宮崎牛”をゲットしちゃいました!!とったどぉ~!!
見て下さいこの満面の笑みを(笑)まさにステーキでしょうグッド!グッド!グッド!

とっても嬉しい誕生日プレゼントになりましたラブラブラブラブラブラブ
土曜日のラジオでまた色んなお話出来るとイイなぁ~ニコニコ

ちなみに明朝の「走れ!歌謡曲」は仲良しの遠海まりこちゃんですよラブラブ
先週は舞台「幕末異聞~人斬りの恋~」を観てきましたラブラブ
まりこちゃんの遊女役は美し過ぎて嫉妬するレベルでした!!

そして今週も舞台「玉夢温泉・星影楼にまつわる噺~その壱~」を
まりこちゃんと一緒に観に行ってランチデートもしてきたんです~ラブラブ
午前3時から始まるまりこちゃんのラジオも是非聴いてくださいね音譜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな風に33歳もステーキな出会いがありますようにラブラブ
その為には自分をしっかり磨かないとですねグッド!
どんな33歳が待っているかな?ワクワク音譜ドキドキドキドキ

( ´艸`) うふふ

それでは皆さまどうぞステーキな夜を三日月三日月三日月


NANA