皆さまこんばんは三日月
今日は先月行われた弟の結婚式について綴りますキラキラ

私は“親バカ”ならぬ“姉バカ”だと自認しています。(笑)

特に弟に関しては年が離れているのもあって溺愛しています。

いつも鼻水垂らして「奈々絵お姉ちゃ~ん」とくっついていた弟も…

今や一児の父として、愛する人の旦那として家族を守っています。

初めてお嫁さんを紹介された時も母親以上にドキドキだったな~。

アク(個性)の強い小林家に飛び込んでくれた彼女は女神さまです。

そして、こんなにも可愛い天使を産んでくれてありがとう。

おかげで奈々絵おばちゃんはデレデレ&幸せいっぱいです。

小林家にも様々な困難がありましたが甥っ子誕生によって

すべてが明るく前向きに進んでいっているような気がします。

両親もすっかり“じぃじ”と“ばぁば”の顔になりました。

私たちには厳しかった両親もやっぱり孫にはデレデレです。

つい数ヶ月前には自分が花嫁として結婚式を挙げた妹と…。

不思議なことに弟の挙式と妹の挙式は違う感情を抱きました。

妹は“嫁いで行く”というのもあって終始、涙腺が緩みっぱなし。

逆に弟は、成長した姿に初めて“男”を見た感じがしたんですよね。

中座する新郎のエスコート役にまたしても姉妹で指名されました。

今回は二回目なのでノリノリで腕組みしながら弟をエスコート(笑)

勿論、定番のケーキ入刀やファーストバイトも笑顔の花が満開♪

そして小林家全員がもらい泣きしてしまった友人代表スピーチ。
彼は小林家と家族のような間柄で私も弟のように可愛がっています。
だからこそ彼の男泣きスピーチに小林家は涙腺が崩壊しました(笑)

実はこの結婚式で誰よりも目立っていたのが弟の親友である彼でした。
その後、ピンクのドレスに着替えた新婦と一緒に颯爽と登場したり(笑)

この彼がいたからこそ二人は結ばれたと言っても過言ではないです。

ほぼ親族のみの小さな結婚式は抱えきれないほどの愛に包まれました。
弟よ、結婚 本当におめでとう!幸せな家庭を築くんだよ!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


【おまけ】
結婚式の後、およそ10年振りに家族だけで温泉に泊まりました。

浴衣を着たパパとママのこの笑顔が"幸せのかたち”です。
この二人を目標に私たち子供らも頑張るぞぉ~!

それでは皆さまステーキな夜を三日月三日月三日月



NANA