皆さまこんばんは三日月

お元気ですか?風邪などひいていませんか?
私は今週もTCNで元気にニュースをお届けしましたテレビキラキラ

ニュースを伝えることで地域の方々と繋がっている気がしますキラキラ

最近、私は積極的に人と会うようにしていますキラキラ
その都度、私は人が好きなんだなぁと実感しますキラキラ

写真はいつも刺激をくれる美人女性経営者のみんなとカメラキラキラ
この6人で温泉旅行に行く計画をたてました音譜ワクワクアップ

そして先日、遠海まりこちゃんとゴハンに行って来ましたナイフとフォーク
会っているのに熱く語りすぎていつも写真を撮り忘れてしまう私達あせる

「これからは写真も撮ろうねドキドキ」と約束して乾杯した一枚ですカメラキラキラ
明朝の文化放送「走れ!歌謡曲」は夜明けのマリリンが担当ですカラオケ
まりこちゃんとも2人で旅行に行こうと計画中~ラブラブ楽しみ音譜

そしてフリーになったばかりの室照美ちゃんとも先日ゴハンへナイフとフォーク
照美ちゃんとも会っているのに写真を全然撮っていないというあせる

結構色んな方に「会っているの~?」と聞かれますが
照美ちゃんと私は実は定期的に会っているんですよドキドキ
照美&奈々絵のこれからについて真剣に話し合ったりニコニコグッド!
そこに星本エリーちゃんも加わって「金沢・愛のパラミシア」を歌って踊ったりドキドキ

この一年は、私にとって次のステップに進む為の大切な年になりそうですキラキラ
だからこそ私を応援して下さる方々に積極的に会いに行きたいと思いますキラキラ
それは仕事もプライベートもどっちにも言えると思っていますニコニコキラキラ

ブログをご覧頂いている皆さまとも直接会える機会をつくれるよう頑張りますキラキラ


それではどうぞステーキな夜を三日月三日月三日月



NANA