皆さまこんばんは~星

先月末に行ったハワイの写真日記の続きです虹
今回はお友達のウエディングの思い出を綴りますドキドキ

私のお友達はハワイのカワイアハオ教会で式を挙げましたドキドキ

オアフ島最古の歴史を持つ格式高い教会ですアップ

チャペルの祭壇やベンチの装飾に使われているお花にご注目キラキラ
手の平からこぼれそうなくらいまん丸大きな花は“NAMAHAGEダリア”キラキラ

新郎新婦の故郷 秋田県で栽培が拡大しているオリジナル品種で
この日の為に300本ものダリアが秋田からハワイへ輸出されましたキラキラ

実は今回のウエディングは日本花のハワイ流通プロジェクトの一環として
多くの方にサポート&プロデュースして頂いた特別なウエディングでしたキラキラ

大田市場の「大森花卉」、ハワイの生花店「ワタナベフローラル」
ハワイの挙式プロデュース会社「フレヴィ・ウエディング」の三者が
タッグを組み“ハワイ・ダリアウエディング”を企画して下さったのですドキドキ

しかも、秋田県から“NAMAHAGEダリア”だけでなく本家本元の
“なまはげ”が二人の門出を祝福しに駆けつけてくれました~!!

「悪い子はいね~が?泣ぐ子はいね~が?」のなまはげです!!
秋田県の方にお伺いしたらなまはげハワイ初上陸とか!?凄っ!!

その“なまはげ”に扮したのが新郎だったというから驚きです!!(笑)
秋田県の皆さまのご協力により実現した嬉しいサプライズドキドキ

“NAMAHAGEダリア”のような大輪の笑顔の花が満開~ラブラブ
私たちゲストにとっても忘れられない素敵な一日になりましたニコニコ

ハワイ名物のパンケーキで作った可愛いウエディングケーキラブラブ
大胆で豪快なケーキ入刀とファーストバイトに会場は大爆笑!!

パイ投げ状態でも新郎はご覧の優しい笑顔で受けとめますラブラブ
「この夫婦なら大丈夫だぁ~グッド!」と誰もが確信した瞬間でしたベル

花満載のとっても素敵な「ハワイ・ダリアウエディング」音譜
パーティー終了後、余すことなく皆さん持ち帰られましたラブラブ

ホテルに帰ってからも余韻に浸ることが出来て幸せでしたラブラブ
今度は新郎新婦の暮らす秋田県にも遊びに行きたいな~ラブラブ
ハワイよりは断然近いですしね(笑)楽勝~グッド!楽勝~グッド!

私も笑顔と花に囲まれたステーキな結婚式がブーケ1
いつか出来るように今を一生懸命頑張るぞ~チョキ

でもその前に、今月 弟の結婚式がやってきます。
・°・(ノД`)・°・絶対泣いちゃうな。。。(涙)

ま、私は小林家が結婚ラッシュなので親戚に
「奈々絵はまだ結婚しなくていいぞ~!」と、
言われる始末でございます~叫びトホホ(笑)


それでは皆さまステーキな夜を桜お月様


NANA