皆さまこんばんは~お月様
TOKYO FMのインターネット配信番組テレビ
「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC 」の
12月最新号が配信中なのでお知らせさせて下さい音譜

今回のゲストは富士山頂カメラマンの小岩井大輔さんでした♪

20歳の時に富士山の夜明けに魅せられたという小岩井さん。
以来、夏の2ヶ月間は富士山頂上に出来る街で生活しながら
天空の森羅万象を撮影する写真家としてご活躍されています。

もちろん山頂からは富士山の優美な全景は見えないのですが
その圧倒的なパワーを体で感じながらシャッターを切ります。

今年の夏も富士山と70日間を共に過ごされたそうですが
山岳写真家ではなく富士山一筋というのが素敵ですよね。

「16年間、地上の夏を知らないんですよ」と笑う小岩井さん。
富士山と生きる男はやはりスケールが違うなぁと思いました。

ちなみに富士山頂で販売されている富士山のポストカードは
小岩井さんの作品なので登山記念にGETしてみて下さいね♪

そんな2015年12月第2号の動画はコチラ♪
↓↓↓


富士山を内側からダイナミックに感じて下さい。


そして2015年12月第1号のゲストはシンガーの村田千沙さん♪

長崎県出身の村田さんは国立音楽大学音楽学部声楽科を卒業され
クラシカル・クロスオーバー・シンガーとして活動されています。

自身のオリジナル曲は勿論、カーペンターズの名曲からアベマリア
ゴッドファーザー、民謡など幅広いジャンルの音楽を歌われます。

一曲一曲想いを籠めて作られたミュージックビデオは村田さんの
ホームページからご覧いただけますのでチェックしてみて下さい♪

番組の冒頭でもアカペラで歌っていただいたのですが
一瞬でアーティストの顔に変わったのには驚きました!

村田さんの歌声があなたにも届きますように・・・☆

そんな2015年12月第1号の動画はコチラ♪
↓↓↓


山岸伸先生の撮り下ろしフォトもお楽しみに!


年末年始もこの番組をサポートして下さっている「JVC」の
ビデオカメラ「エブリオ GZ-R300」が大活躍しそうです!!

これでお正月に甥っ子との思い出を記録しようっと~チョキ
山岸先生も動画「エブリオ日記」を配信中ですよ♪


この番組はカメラ雑誌「CAPA」でも連動掲載中本
現在発売中の1月号をチェックしてみて下さいね音譜

番組のホームページは→<コチラ>


【おまけ】
世界の光の中と言えば…FIFAクラブワールドカップサッカー
スター選手のスーパープレイを目の前で観て来ました!
バルセロナはやはりファンタスティックでしたね!!!

出場が危ぶまれていたメッシとネイマールもスタメン出場!
「MSN」のスアレスも2試合で5得点も決めてくれましたね!
主将のイニエスタもパスが通るたびに歓声があがりました!

そしてその前に行われた3位決定戦でもドラマが!!!
サンフレッチェ広島 3位おめでとうございます!!!
最後まで諦めないことの大切さを改めて感じた試合でした!

今年も残すところあと僅かですが、最高の思い出になりましたアップ
この余韻の中で気持ちよく年賀状書きを終わらせたいです(笑)

それでは皆さまステーキな夜をお月様


NANA