皆さまこんばんは~お月様
TOKYO FMのインターネット配信番組テレビ
「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC 」の
11月号が現在配信中なのでお知らせさせて下さい音譜

今回のゲストは写真家の後藤武則さんでした♪

サブカルチャーというジャンルで生きる後藤さん。
山岸さんは「羨ましい!」と絶賛されていました。

雪深い新潟県上越市に生まれた後藤さんは
幼い頃から暖かい所に憧れていたそうです。

国内外の南の島へ行きたくて会社を辞めたというから驚きです。
「とにかく人が大好き!」と話す後藤さんの笑顔が素敵でした!

番組では「トイレの花道」シリーズを紹介して下さいました。
カラフルでポップな世界がトイレの狭い空間に無限に広がります!

現在もアーティストを中心にシャッターを切っておられます。

そんな2015年11月第1号の動画はコチラ♪
↓↓↓


風景が自ら後藤さんに「撮って!」と
訴えかけてくるという作品は必見です。


そしてそして2015年11月第2号のゲストは
グラビア復活をされた高橋祐月さんでした♪

高橋さんにとって山岸さんは東京のお父さん!
番組でも父娘のような雰囲気で和やかにスタート♪

高橋さんは11歳の時にNHK朝の連続テレビ小説「すずらん」の
子役オーディションで300人の中から池田しの役を射止めました。

その後、「キッズウォー3」をはじめ様々なドラマに出演!
16歳で上京しイエローキャブに所属し幅広い分野で活躍されます。

特に時代劇に力を入れていたそうで、全国公演された
「水戸黄門」「銭形平次」「忠臣蔵」にも出演されます。

22歳で結婚され今は起業家としての顔もお持ちの高橋さん!
彼女の今後の活躍にもご期待くださいね♪

そんな2015年11月第2号の動画はコチラ♪
↓↓↓


山岸先生が撮った高橋さんのデビュー直後の作品から
6年ぶりとなったグラビア作品まで公開していますよ!


年末年始も番組をサポートして下さっている「JVC」の
ビデオカメラ「エブリオ GZ-R300」が大活躍しそう!!

これで楽しい思い出を動画におさめようと思います~チョキ
山岸先生も動画「エブリオ日記」を配信中ですよ♪


この番組はカメラ雑誌「CAPA」でも連動掲載中本

現在発売中の12月号をチェックしてみて下さいね音譜

番組のホームページは→<コチラ>

私もステーキな思い出を沢山撮っているので
アップする日を楽しみにしていて下さいね~ラブラブ

それでは皆さまステーキな夜をお月様


NANA