10月12日(月)が体育の日なので今日から三連休がスタート♪

スタジオにはいつも以上にメールやお便りが届きましたよ~!

こんな風に一通一通目を通しているのであっという間です!

全てのメッセージを時間内にご紹介出来なくて悔しいです!


来週10月17日(土)のゲストは
「佳山明生と瀬生ひろ菜」さんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


さて、この三連休はスポーツ三昧という方も多かったですね☆

プロ野球に大学野球、出雲駅伝やラグビーワールドカップ等々…
皆さまの観戦スケジュールがギッシリ詰まった2時間でした(笑)


そして、大好きな歌い手さんの応援に行く方も多かったです♪

私は今日は松尾雄史さんのイベント司会を務めていました♪

現在発売中のポスターマガジン「演歌男子。」と一緒にパチリ☆
表紙を飾っている松尾くんは年男の24歳!身長はなんと180㎝!

今をときめく若手イケメン歌手のお一人としてご活躍中です☆

私の弟と同い年なので、甥っ子の写真を見せちゃいました(笑)

どこまでも“伯母バカ”ですみませんあせるいや“バカ伯母”か(笑)

カーー( ̄∀ ̄)ーーン!


秋はどこに行くにも、なにをするにも気持ちの良い季節です♪
どうぞステーキな三連休をお過ごしください☆

私はこれからもう1本、収録に行って来ま~す♪

o(^-^)o



NANA