ブログをご覧の皆さまキラキラ

沢山の祝福メッセージ、ありがとうございますドキドキ


甥っ子が生まれてきてくれて今日でちょうど一週間キラキラ

小林家の輪の中心にはこの子がいますキラキラ

弟夫婦は出産を通して絆がさらに深まったようですドキドキ

「母は強いなぁキラキラそして美しいなぁキラキラ
命懸けで産んでくれたお嫁さんにもありがとうですキラキラ


陣痛の知らせを聞いた時、私はなんと海の上にいましたニコニコ

田川寿美さんの屋形船イベントの司会を務めていたのですカラオケ

寿美さん初の“屋形船”を貸し切ってのビッグイベントは
「女の舟唄」のロングヒットを記念して開催されましたキラキラ

1200通の応募の中から選ばれた超ラッキーな25組50名様ニコニコ音符

屋形船名物の揚げたて天ぷらや、彩り豊かなお弁当に舌鼓ナイフとフォーク
トークは勿論、川柳大会など粋な舟遊びも楽しみましたドキドキ

そして寿美さんの歌声にもたっぷりと酔わせて頂きましたドキドキ

来年はデビュー25周年という節目の年ですキラキラ
寿美さんにとって順風満帆な年になりますようにグッド!ドキドキ


そしてそして、海と言えば先日こんな所にも行きましたニコニコ

「イカセンター」というイカした名前の居酒屋さんドキドキ(笑)

店内に大きな生け簀があってイカが自由に泳いでいます(笑)

大親友の星本エリーちゃんと一緒に行ってきましたよ~ドキドキ

漁港のような活気ある雰囲気だったので楽しかったですドキドキ

新鮮なイカは、透き通っていて本当に綺麗ですねキラキラ

最近釣りにハマっているのでいつかイカを釣ってみたいなドキドキ

あっ!!成長した甥っ子と行けたら最高だな~ドキドキ(笑)
楽しみが何倍にも膨らんでいきますねドキドキ←伯母バカ

ついさっきも「新しい写真いっぱい送ってドキドキ
と、弟のお嫁さんに催促しちゃいました~(笑)

(´艸`)うふふ


それでは皆さまステーキな日曜日を三日月


NANA