皆さまこんばんは~三日月

昨日はTCNでキャスターのお仕事がありましたテレビ

ニュースの収録後に職場体験で見学に来ていた中学生から
「インタビューする際に心がけていることは何ですか?」
と質問され「相手を好きになることニコニコ」と答えた小林ですチョキ

「ほぉ~!!」と一生懸命メモをとる姿にニコニコニコニコ
その後も色々なアドバイスをしたのですが
彼らの人生で少しでも役にたったらいいな音符

コミュニケーションって人と人ですからねニコニコ
私は本当に素敵な仲間に恵まれていると思いますキラキラ
そしてお互いに刺激しあえる仲だというのも有り難いですキラキラ

先日はTOKYO MXの人気番組「5時に夢中!」でもお馴染み!!
黒船特派員でも歌うガウちゃんのLIVEに行ってきましたドキドキ

ガウちゃんの誕生日の前日というバースデーLIVEでもあったので
目黒の「ブルースアレージャパン」には大勢の方が駆けつけました。

歌姫ガウちゃんはいつにも増して輝いていましたよ~ドキドキ
洋楽から歌謡曲まで幅広いジャンルでお届けされた音楽音譜

そして星本エリーちゃんもコーラスに参加するという豪華さキラキラ
とにかくみんな眩しいくらいにキラッキラしていました~ラブラブ

ゲストの「ドリームトリオ」も三者三様の歌声で大感動キラキラ

ローリーさん(左)とアップルちゃん(右)は米国で開催された
歌の世界大会で見事金賞を獲得した実力派シンガーですキラキラ

なんとガウちゃんはその大会で総合優勝を果たしたのです!!

世界が認めたその歌声は聴く者の心を掴んで離しませんキラキラ

最終的には総勢5人でのパワフルな「にがい涙」を披露!!

歌も踊りもバッチリ揃っていて会場も大盛り上がりでしたドキドキ

勿論、しっとりとしたバラードナンバーでも聴かせますキラキラ

彼女の生きてきた道を歌を通して共有させて貰えた気がしましたキラキラ
夢に向かって真っ直ぐなガウちゃんアップ出会えたことにありがとうアップ

アンコールは初めて作ったという「ライブTシャツ」で登場!!

「こういうのやってみたかったのドキドキ」と微笑むガウちゃんニコニコ

ちなみにこのTシャツは仲間はみんな購入していて
翌週のガウちゃんの出演する「5時に夢中!」でもテレビ

ガウちゃんに内緒で後ろのギャラリーに混ざって応援!!
最後に「お誕生日おめでとう!」とみんなで生祝福(笑)

ドッキリ大成功で、ビックリして振り返るガウちゃん(笑)

勿論、私もバッチリ購入していて文化放送の
第3スタジオでもはりきって着ていました(笑)

仲間って最高ラブラブそして一生モノですねラブラブ


さぁ、間も無く3時からは「走れ!歌謡曲」ですニコニコ
私にはここにも沢山のファミリーがいますよラブラブ

ステーキな時間を共有しましょキスマーク


NANA