今朝のお客様は半田浩二さんでした♪

真っ黒に焼けた素肌が眩しい夏男の半田さん☆
その黒さの秘密は趣味のゴルフにあり!?(笑)
秋からテレビでゴルフ番組も担当するそうですよ!

これからキャンペーン等で全国をまわられますから
もっともっとイイ色に日焼けされるんでしょうね!

新曲「雨やどり」 来週8月19日発売。

優しさと強さを持った男性が主人公の大人の歌謡曲♪
こんな男性に甘えてみたいと思わせてくれる作品です。

残暑と言えども半田さんにとって熱い夏はこれからです♪
第9弾となる恒例の“Koji Live”も8月23日に開催されます!
9月にはコンサートやファンの集いもあったりと大忙し!

夏の思い出づくりにあなたも参加してみてはいかがですか?


ちなみに、番組内でご紹介したカレーはこちら!

あなたは「水谷加奈 地獄の辛口カレー」?
それとも「室照美の愛のほんわかカレー」?

「ショップQR」または「文化放送ラジオショッピング」で
お買い求めいただけます。詳しくは下記のHPをチェック♪
↓↓↓
http://www.joqr.co.jp/curry/

カレーを食べて投票して、夏を乗りきりましょう!


来週8月22日(土)のゲストは
「チェウニ」さん を予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。



さて、皆さまはどんなお盆を過ごしていますか?

私は故郷石川県に帰省していて昨日東京に戻ってきました!
弟のお嫁さんのお腹がかなり大きくなっていてビックリ!
予定日は9月のシルバーウィーク前後だそうです♪

つまり小林奈々絵、来月おばさんになります。(笑)

(´艸`) ぷぷぷ

小林家に新しい家族が増えて幸せいっぱいです。



そして今日も熱戦が繰り広げられている夏の甲子園。
石川県代表の遊学館高校は残念ながらベスト8進出ならず…。
強豪高相手に健闘した球児たちに心からの拍手を送りたいです。

今年も高校野球は熱いですね!!!


それでは皆さまステーキな週末をお過ごし下さい☆


NANA