皆さまこんばんは三日月
三連休いかがお過ごしですかニコニコ

昨日のラジオを聴いてくださった方にはお話しましたが

生放送前に友人から「月下美人の花が咲いたよ~三日月」と

ご覧のように美しい写真が私のもとに送られてきましたキラキラ

【月下美人】
その花は夜に咲き始め、翌朝までの一晩でしぼんでしまう。

名前の通りに美人の花で、花言葉は「儚い美」「儚い恋」。

そんな神秘的な花の開花を予感するかのように
私は月下美人なる方と先日デートしていましたニコニコ

夜明けのムーンライト柚月美穂ちゃんですドキドキドキドキドキドキ

美穂ちゃんの大好きな鳥類(笑)

ふくろうさん達に囲まれながら…

パクチー料理三昧の夜三日月

あっという間の夜でした三日月

そう。夜明けのムーンライトとの夜は

あっという間に終わってしまいましたキラキラ

このタイミングで月下美人が咲いたのも偶然ではなく

運命だったんじゃないかなと思える夜だったんです三日月

ちなみに「月下美人」は今日7月19日の誕生花だそうですキラキラ

なんだか引きつけられたかのような気がするでしょう??



☆お知らせ☆

今年も「第40回はむら夏まつり」に出演!
日時:7月25日(土)
場所:JR青梅線羽村駅西口すぐ 西口ステージ
時間:18時~19時の間 (歌唱は40分程です)
出演:照美&奈々絵
ゲスト:星本エリー

私たちと一緒に熱い夏の思い出をつくりましょう☆

それではステーキな夜を三日月



NANA