今朝のお客様は祭小春さんでした♪

元気いっぱいの小春さんが最近ハマっているのはゴルフ!
しかも打ちっぱなしに3回行ってすぐにコースデビュー!(笑)
その度胸と持ち前のセンスは生き方そのものですね☆

新曲「まっとう人生」6月24日発売。
あの“うなり演歌”がスケールアップして帰ってきました!

聴いているだけで自然と拳に力が入るカッコイイ楽曲で
祭小春さんが全力で応援してくれてるような気持ちに!

この作品は伝統あるコンクールの一般公募によって作られたのですが
詞が先に決まり、次に歌い手が発表され、最後に曲がついたそうです。

“うなり”を敢えて押さえ気味にしたことで艶やかさが増して
何回リピートしても聴く人が疲れないような工夫をされたとか!

「この曲を歌うならまっとうな人生を歩んでいかなきゃね」
と、豪快に笑った小春さんがとってもチャーミングでした。

新たな意気込みを伺うことが出来て私も嬉しかったです☆


来週7月25日(土)のゲストは
「大島花子」さん を予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


☆お知らせ☆

今年も「第40回はむら夏まつり」に出演!
日時:7月25日(土)
場所:JR青梅線羽村駅西口すぐ 西口ステージ
時間:18時~19時の間 (歌唱は40分程です)
出演:照美&奈々絵
ゲスト:星本エリー

私たちと一緒に熱い夏の思い出をつくりましょう☆




さて、明後日7月20日(月)は海の日ですね!

\(^ー^)/ どこかへお出掛けですか?

どうぞステーキな三連休をお過ごし下さい♪



NANA