皆さまこんばんは三日月

木曜日はTCNへテレビ

キャスターとして地域の皆さまに
毎週ニュースをお伝えしていますカラオケ

先週はニュースが終わったその足で
QVCのある海浜幕張へ向かいましたテレビ

セラミックコーティング加工のフライパンを
今回も私がご紹介させていただいたのですが…

午前3時からの生放送でしたので走れと丸かぶり(笑)

でも普段この時間に頑張っている私は前回よりも
楽しみながらデモンストレーションが出来ましたグッド!

なんというかホームみたいな時間帯なんです(笑)

ナビゲーターの道田さんとは初めましてでしたが
ダンディーで優しくて面白くて素敵な方でしたニコニコ音符

さて今回は薄焼きたまごも作戦をかえてリベンジ!!

たまごを投入したら素早く広げてお皿を入れ

「いっせ~の~で!」の掛け声でひっくり返し

パカッとお皿に盛りつけました~グッド!
道田さんちょっと心配そうな表情~(笑)

でもホラッ音譜見て見て音譜今回は大成功!!

クレープみたいにキレイに出来ましたよ~ニコニコキラキラ

そしてステーキを焼く場面ではしっかり
「ステーキ屋の娘」アピールも忘れず(笑)

「石川県で両親が営んでいますニコニコ」と私。

すると、ナビゲーターの道田さんが
「石川県って親指のところでしょ?」と

日本地図でいうこの形を表してくれました(笑)
これはめちゃめちゃ嬉しかったですね~ドキドキ

ステーキソースも絡ませて出来上がりナイフとフォーク

焼き具合もミディアムレアでとっても美味しそうラブラブ
動画では思わず画面に見入っている私がチラリ(笑)

そして様々なお料理を次から次へと作りましたよナイフとフォーク

エッグパンを使えばグラタン等のグリル調理も簡単!!

セラミックって本当にこびり付きにくいので

餡を使った酢豚もあっという間にハイ完成~チョキ

青山の人気レストラン「HATAKE AOYAMA」の
神保シェフ監修のレシピブックも付いてきます。

フランス式蒸し焼き「野菜のエチュベ」など
簡単でオシャレで美味しいレシピがいっぱいラブラブ

そして何と言っても皆さまに大好評だったのが
食卓にパッと花が咲いたような「パエリア」!!

取っ手が外れるので食器としても使えて
一石二鳥どころか一石三鳥は活躍しますグッド!

「心からこの商品が好き」という気持ちを
1時間の生放送にぶつけていったのですが

その思いは視聴者の皆さまにも伝わるもので
気がつけば「マンゴーオレンジ色」は完売!!

伝えることの難しさを知っているからこそ
伝わった時の喜びは言葉に出来ないほどキラキラ
皆さま本当にありがとうございますアップ

まだまだ半人前ですが一歩ずつ
確実に前進していきたいですあし

まだ見ていない方はコチラをチェックニコニコ
↓↓↓
「QVC」の動画ページ

その成長を見守っていてくださいラブラブ
それではどうぞステーキな夜をお月様


NANA