今朝のお客様は北野まち子さんでした♪

今年の3月に「辰口温泉観光大使」に任命された北野さん!
辰口温泉と言えば私の実家からすぐなので驚きました~☆

初めましてでしたのに全くそんな気がしなかったのは
私の故郷を長年応援して下さったからかもですね♪

新曲「今治みれん雨」5月13日発売。

瀬戸内は今治を舞台に恋に破れた女性が主人公。

悲しい恋物語ですが曲調は明るくゆったりとしているので
穏やかで優しい気持ちに包まれるとても素敵な作品です。

カラオケファンの皆さまの手応えもバッチリです!
発売直後にも関わらず沢山のラブコールが届きました♪

歌唱キャンペーンも続々と決定しておりますので
お近くに北野さんがいらした際はお出掛け下さい♪


来週5月23日(土)のゲストは
「市川由紀乃」さん を予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。



【お知らせ】
走れ(土)にゲスト出演して下さったこともある
遠山洋子さんの新曲発売キャンペーンの司会を
小林奈々絵が務めさせて頂くことになりました音譜

【遠山洋子 新曲「うたかた」発売記念キャンペーン】
日時:5月18日(月)14:00~
場所:浅草 ヨーロー堂
司会:小林奈々絵

もしかしたら自己紹介がてら一人で歌うカモ(汗)
応援に駆けつけてくださると嬉しいですラブラブ


そしてもう一つお知らせ♪
自動車専門誌「カーグラフィック」の6月号(5/1発売)に
「走れ!歌謡曲」にまつわる記事が掲載されています☆

全国の書店で発売中ですのでチェックしてみて下さいね♪



今週は走れファミリーの絆を感じた一週間でした☆
これからも変わらぬ応援を宜しくお願いいたします♪

(≧∇≦)

それではステーキな週末を!!!


NANA