今朝のお客様は三代沙也可さんでした♪

1年振りにお会いしましたが美しくシェイプアップされた三代さん!
ゴールデンウィークにはディズニーランドに行って
パワーを沢山もらったのでさらに若返ったそうです♪

私は連休に三代さんの前作「江ノ島ひとり」の舞台 江ノ島に
一人で出掛けたのでご縁を感じずにはいられませんでした(笑)

そんな三代さん待望の新曲は江ノ島から恋の面影を追って
舞台を鎌倉に移した「続編」とも言える作品になりました!

「鎌倉恋歌」 3月25日発売。
恋の行方をたぐりよせようと一途に待つ女性が主人公。

歌詞の「しずやしず」という言葉が印象的ですが
これは静御前が源頼朝の前で舞いを命じられた際に
義経を慕う歌を唄ったことに由来しているそうです。

優雅な舞いが曲を聴いているだけで瞼に浮かんできます。
伝説をモチーフにした究極の恋物語を堪能して下さい♪


来週5月16日(土)のゲストは
「北野まち子」さん を予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。



さて、先週の放送でお伝えし忘れた石垣島のお土産!
今朝、やっとお話しすることが出来ました(笑)

シーサーの置物を3名の方にプレゼントしちゃいます☆

カラフルで可愛いでしょ♪スタジオでずっと見守ってくれました!

欲しいという方はあなたのお名前と住所を記入の上
下記宛先までおハガキ又はメールでお送り下さい。

〒105-8002
文化放送
走れ!歌謡曲(土)
小林奈々絵お土産係まで

メールの方は件名に「小林奈々絵お土産係」と書いて
hashire@joqr.netまで。

当選者は来週発表しまーす!お楽しみに♪
少しでも南国の風を感じていただけたら嬉しいです☆


【お知らせ】
走れ(土)にゲスト出演して下さったこともある
遠山洋子さんの新曲発売キャンペーンの司会を
小林奈々絵が務めさせて頂くことになりました音譜

【遠山洋子 新曲「うたかた」発売記念キャンペーン】
日時:5月18日(月)14:00~
場所:浅草 ヨーロー堂
司会:小林奈々絵
応援に駆けつけてくださると嬉しいですラブラブ

そしてもう一つお知らせ♪
自動車専門誌「カーグラフィック」の6月号(5/1発売)に
「走れ!歌謡曲」にまつわる記事が掲載されています☆

全国の書店で発売中ですので是非チェックしてみて下さい♪
我らが土曜日チームのことも取り上げてくれていますよ(笑)


明日は母の日ですね。
全国のお母さんが笑顔で過ごせますように…

(≧∇≦)

それでは皆さまステーキな週末を!!!


NANA