今朝のお客様は大城バネサさんでした♪

南米アルゼンチン出身で太陽のように明るいバネサさん!
そのルーツが沖縄にあると知り石垣島帰りの私は大興奮(笑)

新曲のカップリング曲「逢いたい島」は沖縄が舞台の歌です。
この曲で沖縄の良さを伝えていきたいと仰っていました♪

新曲「俺の漁歌」4月22日発売。
ビクター移籍第1弾シングルは海を舞台にした初の男唄!
大海原へ果敢に挑む漁師の心をバネサさんが歌いあげます。

日本で歌手としての決意を誓った彼女にとって
「ハンパ帰りは男がすたる」というフレーズは
自分自身と重なり身が引き締まるそうです。

各港で「これは俺の歌だ!」という声も聞こえてきます。
「私も漁師さんと同じように命懸けで頑張ります!」
そう話すバネサさんの潤んだ瞳に吸い込まれました。

5年前に岐阜県羽島市に念願のカフェをオープンさせるなど
頑張り屋さんのバネサさんを私も全力で応援していきます!
連休に羽島に行かれる方はカフェに立ち寄ってみて下さいね♪


来週5月9日(土)のゲストは
「三代沙也可」さん を予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

【お知らせ】
自動車専門誌「カーグラフィック」の6月号(5/1発売)に
「走れ!歌謡曲」にまつわる記事が掲載されています☆

全国の書店で発売中ですので是非チェックしてみて下さい♪

我らが土曜日チームのことも取り上げてくれています(笑)



さて、今日から本格的にゴールデンウィーク突入!

(≧∇≦)

私は一足先に石垣島でバカンスを楽しんで来ました☆
ダイビングで憧れのマンタさんにも会えましたよ!!!

( ̄∀ ̄)嬉シーサー☆☆☆

そしてお土産を買ってきたのに忘れていてごめんなさい!
来週しっかり応募方法をお伝えしますのでご安心を!(笑)


それでは皆さまステーキなGWをお過ごし下さい♪



NANA