今朝のお客様は沢田正人さんでした♪

2012年8月29日に徳間ジャパンよりメジャーデビュー!
走れ!歌謡曲は初出演ということで緊張されていましたが
フレッシュな風をスタジオに届けて下さいましたね~☆

キャッチフレーズは「NEW 歌人類」!
ジャンルを飛び越えた新しい歌の世界を感じて下さい♪
爽やかさの中に大人っぽさが同居する歌声に魅了されますよ。

そんな沢田さん待望の3ndシングルが先月リリースされました!

「夢を探して」2015年3月4日発売。
本格的なムード歌謡で沢田さんの新境地を切り開いた作品です。

自分の夢を追いかけるために別れを選んだ主人公が
愛する人との思い出の町を再び訪れるストーリー。

「今はまだ年齢的にも少し背伸びをして歌っています」と
ご謙遜されていましたが、歌声はまさにダンディー!

沢田さんが歳を重ねるたびに歌も成長していくことでしょうし
数年後にアンサーソングなども発売されそうな予感がします♪


ちなみに全国各地に「イチゴさん」なる応援団が拡大中!?

応援して下さるお客様をステージ上から見ていると
大好きなイチゴに見えたことからファンの皆さんを
「イチゴさん」と呼ばせていただくようになったとか♪(笑)

こういうお茶目で親しみやすい人柄も人気なんでしょうね☆

私もこれから応援していきたいと思いま~す♪


来週4月25日(土)のゲストは
「秋川雅史」さん を予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。



さて、今朝は金沢のB級グルメ「ハントンライス」をご紹介しました!

オムライスの卵の上にフライ(白身魚やエビなど)が乗っていて
タルタルソースもたっぷりかかっているという欲張りメニュー(笑)

興味のある方は「神田グリル 西新井アリオ店」へ!
正式メニューとして提供されているみたいですので
西新井大師のキャンペーン帰りにオススメですよ~♪


【キャンペーン情報】
4月21日(火)
西新井大師 光明殿にて
11時~
照美&奈々絵
井上由美子さん
永井裕子さん

14時~
井上由美子さん
永井裕子さん
司会 小林奈々絵


楽しくて美味しい時間を過ごせますように…

(*^o^*)


それでは皆さまステーキな週末を♪


NANA