皆さまこんばんは三日月

土日は2つの素敵なイベントの司会を務めましたニコニコ

14日(土)は走れが終わると寝ずにパシフィコ横浜へ!!

カメラ&写真の一大イベント「CP+」に行きましたカメラ!!

私はオリンパスブースのライブステージで行われた

トークライブで司会を務めさせていただきましたカラオケ

写真家の山岸伸先生とモデルでフォトグラファーの舞川あいくさんとドキドキ

お二人の作品を一緒に見ながら楽しく和やかに進行~ニコニコ

私の衣装はオリンパスのイメージカラーカメラ

制服に間違えられましたが自前ですグッド!(笑)

3月19日から山岸先生の写真展「瞬間の顔vol.7」が開催されます。

各界の著名人たちの顔に刻まれた生き様を肌で感じて下さいキラキラ

あいくちゃんはスイーツがテーマの「Cafe de AIKU」という
五感で楽しめる新しい形の写真展が好評開催中ですよ~ドキドキ

どちらも場所はオリンパスギャラリー東京ですニコニコ

オリンパスギャラリー大阪でも開催されますので
詳しくはお二人のブログ等をチェックして下さい音符

14日はバレンタインデーだったので山岸先生に

「ハッピーバレンタイン」と言ってチョコを手渡しドキドキ
とても喜んでくださいました!ヾ(@^▽^@)ノ

そして今日15日は(株)神田ホーム創業40周年記念イベントへ!!

場所は羽村市にある生涯学習センター「ゆとろぎ」です。

主催者である神田ホーム 神田幸雄社長様とカメラキラキラ

社長のきめ細やかなお心配りに大変感激いたしましたキラキラ

第一部は現役ドクターによる健康に役立つ講演会でした病院

「血液サラサラ・ドロドロ」などの名付け親でもあり
様々なメディアでもご活躍中の栗原毅先生キラキラ(真ん中)

そして確かな腕と笑顔が評判の羽村の歯科医宇野浩先生キラキラ

両先生に私からサプライズでバレンタインチョコを
大胆にもステージ上でお渡しさせていただきましたドキドキ

そして第二部では楽しいコンサートが開催されました音符

トラベリングの皆さんと歌う宣教師ジェームスルードーさんキラキラ

ホールいっぱいに笑顔の花咲く歌声が広がりますドキドキ

音楽はまさに元気の源ですドキドキ

そして最後に神田ホームの神田佳憲専務ともパチリカメラキラキラ

羽村の皆さまの健康や笑顔につながるお手伝いが
少しでも出来たのなら幸せですドキドキ(^ε^)♪

こういった素敵なイベントに参加できて
私もハッピーな気持ちになりました~キラキラ

またどこかで皆さまとお会い出来ますように音符

なんだか今宵はいい夢が見られそう!!

( ´艸`) うふふ

それではどうぞステーキな夜を三日月三日月三日月


NANA