皆さまこんばんは三日月

短い期間ではありましたが週末に石川県に帰っていた小林です。
とは言ってもゆっくりする暇もなく働いていました!

( ̄∀ ̄)てへ

実家のステーキ屋の手伝いを頑張っていたのです(笑)

ご褒美にパパがお昼にステーキを焼いてくれましたドキドキ

福井の爺ちゃん婆ちゃんにも挨拶に行けたし
走れのカレンダーも直接プレゼント出来ましたドキドキ

妹夫婦と弟と私の4人で行ったのですが婆ちゃんに
「ななちゃんは結婚せんのか?」と突っ込まれ
苦笑いしか出来なくて情けなかったですニコニコ(笑)



さて、月曜日に東京に戻ってきたらまさかの悪寒。
気が抜けたのかまた風邪をひいてしまいました…

( ̄∀ ̄)てへ

ここ3日間、ずーっと寝込んでいた小林です。

昨日まで声が出ない状態だったので心配でしたが
今日のTCNのニュースはなんとかやり遂げましたテレビ

西多摩の皆さま、お聴き苦しい声ですみませんでした。

年末に風邪をひいたので年始は大丈夫だろうと思っていたら
こういうのってあまり関係ないんですね。とほほ~(泣)


皆さまも体調にはお気をつけて!!!


ちなみに大親友で歌手の星本エリーちゃんも
年末年始同じ症状でダウンしていたんですよ(笑)

写真はBIGBANGのコンサートが行われた東京ドームの前でカメラ

今年わたし達は揃って「厄年」らしいんですが
こういうのもあまり気にし過ぎないようにします。

( ̄∀ ̄)ぐへ


それでは皆さまどうぞステーキな夜を♪



NANA