明けましておめでとうございます晴れ富士山

昨年はこの私がまさかの歌手デビュー!?
という「嘘」みたいな一年でした。(笑)

それだけチャンスやご縁に恵まれた有難い一年。
馬のようにがむしゃらに突っ走りました馬DASH!

今年も応援の程、宜しくお願い致しますアップ


さてさて昨日はTCN恒例のお正月スペシャル番組
「歌う門には福来る」の生放送に出演しました~カラオケ音符

TCNのキャスター勢揃いで歌ったのですが、
私は持ち歌を披露させていただけることに(笑)

相方の室照美ちゃんがお仕事で来られなかった為
振付を担当してくれた歌手の星本エリーちゃんに
ピンチヒッターとしてゲスト出演してもらったんですドキドキ

夢の特別ユニット「エリー&奈々絵」で歌い初め音譜
このモコモコ衣装は羊を意識したかのようですね(笑)

( ̄∀ ̄)ニヤリ

今年は羊のように穏やかで
あったかい一年にしたいです。

番組は、視聴者の方にクイズを出すという内容で
まるで新年会のように楽しく賑やかな放送でした音譜
毎年、出演者も賞品も超豪華なので大好評~ニコニコ

元読売巨人軍の藤城 和明さん音譜
声優でナレーターの佐藤 芳洋さん音譜
同期キャスターの南 友香ちゃんもラブラブ

ちなみに私は今日もTCNのニュース特番
「スタジオ21NewYear」に出演しましたテレビ

西多摩の皆さまのお正月の様子を
今年も知ることが出来て幸せですニコニコ

春には北陸新幹線も開通しますし
お仕事などでも嬉しいニュースが
お届け出来ればと思っています☆

昨年は皆さまから抱えきれない
「愛」を沢山いただいたので
今年は様々な形でその「愛」の
恩返しが出来るよう頑張ります。


年始最初の直接のご挨拶は
東京ドームでさせて下さい音譜

★2015年1月16日(金)★
東京ドームで開催される
「ふるさと祭り東京2015」

ふるさとステージにて11時~
「照美&奈々絵」が歌います!

日本の“元気”と“うまい”が集う大祭典です♪
今年最初の歌唱ステージなのですが
人が全然集まらなかったらどうしよう。
(´・ω・`) ←いつになく弱気。

こんな自信なさげな私ですが
本年も宜しくお願い致します。

それでは皆さまステーキなお正月を♪


NANA