今朝のお客様は真木柚布子さんでした♪

今年は歌手生活25周年という節目の年だった真木さん。
「歌を語り 人生を演じ 儚さを舞う」という言葉を
自身の方向性として確立させた年でもあったようです。

この言葉は新曲に繋がるキーワードのようにも感じられました!

「夜叉」11月26日発売。

「夜叉のお面をつけて舞う自分の姿が突然頭に降りてきたの!」
このイメージが今年最後のディナーショーで実現化されたのです。

奇跡としか思えないような出逢いがマッチングした渾身の一曲!
心揺さぶるハードな作品で、痺れるほどカッコイイのです!

演歌よりも歌謡曲に近いので意外と歌いやすいとのこと!
忘年会で目立つこと間違いなしですので挑戦してみて下さい♪


来週12月13日(土)のゲストは
「朝倉さや」さん を予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。



さて、気がつけばあっという間に師走…。
(土)の放送も今年あと3回なんですね。

(ノ△T)ビックリ!

今年は本当に多くの方に応援していただいた一年でした。
出逢いの数だけ、そこには優しい笑顔がありました!
これからも感謝の気持ちを胸に、走っていきます♪

そして来週は文化放送スペシャルウィーク!
走れ!歌謡曲ではクリスマスプレゼントが当たる
「キーワード」を番組内で発表しますよ~♪

絶対に聞かなきゃ「ダメよ~ダメダメ」(笑)

カーー(°□°;)ーーン!


それでは皆さまステーキな週末を☆☆☆


NANA