皆さまこんばんは三日月
東京でも冷たい雨が降っています雨
吐く息が白くなってきましたね雪

私は今日はTCNのキャスター担当日テレビキラキラ

西多摩地域は都心よりさらに厳しい冷え込みですあせる
風邪が流行っているようなので気をつけないとですね叫び

さて、今日12月4日は「照美&奈々絵」の相方で
文化放送アナウンサーの室照美ちゃんのお誕生日ドキドキ

まさか私たちが歌手デビューするなんて・・・!!

弦哲也先生の指導でレコーディングをするまで
ドッキリ企画かなにかだと思っていました(笑)

「金沢・愛のパラミシア」は吉田照美さんが
作詞家デビューを果たした作品でもありますグッド!

照美さんの照美ちゃんに対する愛情も伝わりますよね音譜
今日の飛べサルの放送も皆さんからの愛がたっぷり(笑)


さてさて、追加キャンペーン後の打ち上げでは一足先に
星本エリーちゃんとスタッフで誕生日のお祝いで乾杯~ビール

照美ちゃんは20代最後なので「ワーキャー」言っていましたが
「女は30代からよドキドキ」と、奈々絵姉さんとエリー姉さんキスマーク(笑)

このセリフがさらりと言えるようになった私たち。
大人になったねと自分で自分を褒めてあげたい(笑)

兎にも角にも20代最後とか気負わず
自分らしく今を楽しんで欲しいな~ドキドキ

私は29歳の時はただがむしゃらに猪のように
前に突き進んでいたような気がいたしますニコニコ

でもその時の経験が今に繋がっている。
このことは紛れもない事実ですチョキチョキ

照美ちゃんはまわりを巻き込む力を持っている素敵な女性キラキラ
私自身、彼女から学ぶことも多いですグッド!
これからも「照美&奈々絵」の女神でいて欲しいなドキドキ

改めて照美ちゃんお誕生日おめでとうケーキキラキラ

あっ!!そうだそうだっ!!
実は現在発売中の「走れ歌謡曲カレンダー2015」に
「照美&奈々絵」も掲載させていただいていますドキドキ

なんとカレンダーをめくるといきなり私たちで~す(笑)
今月から使えるようになっていますので便利ですよグッド!

★カレンダーお申し込み方法★
「走れ歌謡曲カレンダー2015」
1部2000円。別途送料500円かかります。

「文化放送ラジオショッピング」
電話番号 0120-81-2933 
(月~金)午前8:30~午後6:00 
(土)午前9:30~午後5:30

お届けに2週間ほどかかります。ご了承ください。
無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞニコニコ

あらゆる出逢いに感謝ですラブラブ
それでは皆さま、ステーキな夜をお月様


NANA