皆さまこんばんは~三日月
今日はTCNのニュース担当日でしたテレビ

「髪切った~?」と何人かの方に
タモリさん風に聞かれた奈々絵です(笑)

「ハイドキドキ浜祭のステージの為にバッサリドキドキ

文化放送のヘビーリスナーであるディレクターに
「浜祭」での出来事を写真を見せてご報告~グッド!キラキラ

髪型よりも新しい衣装に拍手をくれました(笑)
そんなディレクターから嬉しいニュースがニコニコ

なんと羽村市公式キャラクター「はむりん」が

「はむりんのうた」を発表したんですってドキドキ

今年のはむら夏まつりでお友達になった可愛いはむりんドキドキ
私もむろりんも(笑)自分のことのように嬉しいですドキドキ

歌を発表したということは私たちは
お友達でありライバルでもあるね(笑)

実は「はむりんのうた」には振り付けがあるんですが
照美&奈々絵のデビュー曲にも振り付けがありますドキドキ

その振り付けを全編にわたって考えてくれたのが
歌手であり大親友である星本エリーちゃんですドキドキドキドキドキドキ
エリーちゃんは10/31のハロウィンハロウィンがお誕生日~ケーキ

当日は銀座でバースデーLIVEを開催~カラオケ
照美&奈々絵もお祝いに駆けつけましたドキドキ
私は手作りのうちわを持って応援しました(笑)

エリーちゃんも照美ちゃんも走れ!歌謡曲がご縁で
プライベートでも仲良くしていただいていますドキドキ

走れに感謝&感謝ですドキドキドキドキドキドキ

そんな走れのカレンダー好評発売中ですよ♪

★カレンダーお申し込み方法★
11月5日(水)発売の「走れ歌謡曲カレンダー2015」
1部2000円。送料に別途500円がかかります。

「文化放送ラジオショッピング」
電話番号 0120-81-2933 
(月~金)午前8:30~午後6:00 
(土)午前9:30~午後5:30

お届けに2週間ほどかかります。ご了承ください。

聞いたところによると予約の段階で半数越えとか?!
無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞニコニコ


★テレビ出演情報★
24時間テレビショッピングを放送する専門チャンネル、
QVCに小林奈々絵が商品アドバイザーとして出演します。

オンエア日時は11/7(金)20:00~21:00 (生放送)です。
ナビゲーターのさとう晴美さんが進行して下さいます。
もしご覧頂けるテレビ環境でしたらチェックして下さい♪

インターネット経由ならLIVEで見られ、
放送終了後もHPに動画がアップされます。

コチラ→QVCホームページ

番組ガイドの11/7(金)20:00~を検索してみて下さい。


いよいよ明日、QVC初出演ですラブラブ
どんな放送になるのかドキドキ~音譜
あぁ~緊張してきちゃったな~叫び

帰ってからゆっくりお風呂に浸かって
汗を流してスッキリさせなきゃ~あせる(笑)

皆さまもステーキな夜をお月様


NANA