皆さまこんばんは三日月
三連休いかがお過ごしでしたか?
私は嬉しい&楽しい&ステーキな時間を味わいましたドキドキ

まず11月2日(日)は文化放送へ!!

「浜祭」の前日祭ということで「走れ!歌謡曲カレンダー2015」の
先行販売&パーソナリティサイン会に参加させていただきましたキラキラ

有り難いことに全国各地から走れファンの皆様が
長~い行列を作って待っていて下さいましたニコニコドキドキ

お一人お一人とお話をしながらのサイン会メモ
心を込めてサインを入れさせていただきましたドキドキ

愛のパワーを沢山いただいたので「浜祭」への
モチベーションアップにも大きく繋がりましたチョキ

可奈さんと美伽ちゃんのサイン会も大盛況だったそうですドキドキ
本当にいつもいつも支えて下さってありがとうございますキラキラ


そして11月3日(月)は文化の日で「浜祭」~!!

当日は天気予報も覆すくらいのイイお天気となり
文化放送ファンの皆様の日頃の行いの良さを実感晴れ(笑)

増上寺や東京タワーなど7会場で各種イベントが催され
浜松町の街全体がお祭り状態という最高の盛り上がり!!
私たちもハマサイト会場を大いに盛り上げましたよ~ドキドキ

走れカレンダーの発売を記念いたしまして
「走れ!歌謡曲」歌謡コンサートを開催音符
私はステージの司会も務めさせていただきましたカラオケ

出演者は現在走れの(木)パーソナリティ杜このみちゃんと
走れの大先輩、あっ小っさい先輩(笑)井上由美子ちゃんドキドキ

そして我らが「照美&奈々絵」の腰フリ担当で(笑)
文化放送アナウンサーの室照美ちゃんという顔ぶれドキドキ

照美&奈々絵も新しい秋冬バージョンの衣装で登場音譜

会場からは「おぉ~!!」という嬉しい歓声もラブラブ

アラサー2人組、必死に全力で頑張っています(笑)

お揃いの黒のショートパンツとブーツ&ロンググローブ音譜
トップスはモコモコ素材の肩丸出しノースリーブですチョキ

握手会で「寒くない?大丈夫?」と心配されましたが

歌って踊っていると全然寒くないのが不思議ですニコニコ
温かい応援のおかげで気持ちもポカポカです~ラブラブ

実は年内で歌う機会は現時点では未定のままなので
この新衣装もしばらくは封印になってしまうカモ?

せっかくなので出来ればどこかで歌いたいですねラブラブ
皆さんも嬉しいニュースを期待していて下さいねグッド!

さて、嬉しいニュースと言えば!?
走れ!歌謡曲カレンダーの先行販売分として
この2日間でご用意していた部数がなんと・・・

めでたく完売いたしました!!!!!!
あとは文化放送ラジオショッピングでの
お取り扱い部数しか在庫がないそうです!!

「浜祭」当日は真以ちゃんとこのみちゃんが
サイン会でも頑張ってくれましたからね~ラブラブ

そして、照美&奈々絵のデビュー曲(6/18発売)
「金沢・愛のパラミシア」も完売いたしました!!!!!!

こちらもありがたいことに在庫CDは
販売店舗にある分のみとなりました。
増版も検討して下さっているようです。

・°・(ノД`)・°・ 感謝!感激!

全国の走れファミリーの皆さんのおかげです!!

これからも私たちと一緒に走って下さいねラブラブ
写真は日野自動車さんの日野工場での一コマですカメラ


「浜祭」で走れカレンダーを入手出来なかった方は
ラジオショッピングでのご注文をお願いいたします。
↓↓↓↓↓
★カレンダーお申し込み方法★
11月5日(水)発売の「走れ歌謡曲カレンダー2015」
1部2000円。送料に別途500円がかかります。

「文化放送ラジオショッピング」
電話番号 0120-81-2933 
(月~金)午前8:30~午後6:00 
(土)午前9:30~午後5:30

お届けに2週間ほどかかります。ご了承ください。
無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞニコニコ


★テレビ出演情報★
24時間テレビショッピングを放送する専門チャンネル、
QVCに小林奈々絵が商品アドバイザーとして出演します。

オンエア日時は11/7(金)20:00~21:00 (生放送)です。
ナビゲーターのさとう晴美さんが進行して下さいます。
もしご覧頂けるテレビ環境でしたらチェックして下さい♪

インターネット経由ならLIVEで見られ、
放送終了後もHPに動画がアップされます。

コチラ→QVCホームページ

番組ガイドの11/7(金)20:00~を検索してみて下さい。


この2日間の思い出を糧に今後も頑張りますラブラブ

皆さまもステーキな夜をお月様


NANA