今朝のお客様は岩波理恵さんでした♪

まず最初のご挨拶が「ただいま~♪」
\(^ー^)/
走れファミリーにとって一番嬉しい言葉です!

さて今週は文化放送スペシャルウィークということで思い切って
元パーソナリティの理恵さんにも握力測定をお願いしちゃいました!

来週のオンエアを賭けた女の闘いは理恵さんの勝利!
やっぱり輝いている女性は違うなぁ~☆

新曲「こんな夜はせつなくて」(9/3発売)も絶好調♪
沢山の皆様からラブコールいただいています♪

「この曲で最後になってもいい!」と決意した理恵さん。
恩師である杉本眞人先生作詞・作曲による作品ですが
歌詞からも理恵さんの等身大の思いが溢れ出ています。

自分自身と正面から向き合った渾身の一曲です。

私も理恵さんからいただいた温かいメッセージを胸に
これからも走れファミリーに愛をお届けしたいと思います!

理恵さん、またいつでも遊びにきてください☆
私たちは「おかえりー」の言葉と共にお待ちしています♪


来週も皆様からのリクエストやメッセージを楽しみにしています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってくださいね。


さて、今週のドラパラのコーナーでは三年振りに
「パーソナリティ握力測定」を行いました!

小林奈々絵の結果は
右手:23kg
左手:18kg
合計:41kgでした!

(ノ△T)ありり?

「にくぅぅぅ~!」って叫んだんだけどなぁ~。
(;´▽`A``

久しぶりに実家のステーキが食べたくなりました。
スパゲッティの「あっさり」と「こってり」も(笑)

中身はオッサンだとよく言われますが
握力は女の子らしいみたいです(笑)

予想が外れてしまった皆さま~!ごめんなさい!
当たった方はプレゼントの到着を楽しみにしていて下さいね☆




【お知らせ】
★イベント司会★
「第35回 よこはま技能まつり」
日時:10/26(日) 9:30~16:00
場所:「横浜公園」(横浜スタジアム隣)

私はステージの司会を務めさせていただきます。
熟練の職人の技を目の前でご覧ください!
素敵な景品が当たる抽選会もありますよ~♪
TCNのパンフレットも持って行こうかな~(笑)

★ラジオ ゲスト出演★
「山内惠介の有線ヒット惠介座」 に
照美&奈々絵がゲスト出演いたします。

USEN CG-42ch「演歌ステーション」内
「元気はつらつ歌謡曲」
放送日:10/29(水)
再放送:11/5(水)
1日4回放送の1時間番組です。
4:00~ 10:00~ 16:00~ 22:00~

コミュニティFM62局ネット!
全国のネット局一覧です。

山内惠介さんの楽しい歌番組です♪
聴いてくださると嬉しいですラブラブ

★イベント出演★
「浜祭」にて

「走れ!歌謡曲」 歌謡コンサートを開催!
日時:11/3(月) 文化の日
場所:ハマサイトステージ
時間:12:00~13:00
出演は井上由美子さん、杜このみさん、照美&奈々絵です。
司会は小林奈々絵です(笑)
出演者によるCD即売、握手会も予定しております。(30分程)
*サイン会ではありません。

★走れ歌謡曲カレンダー 先行販売★
11/2、11/3に「走れ歌謡曲カレンダー2015」の
パーソナリティーサイン即売会を行います。

走れカレンダー1部ご購入につき
パーソナリティー1人がサインします。

11/2(日)のサイン会
場所:文化放送1階のサテライトプラス
小池可奈さん 午後1:00~1:45
神谷美伽さん 午後2:00~2:45
小林奈々絵 午後3:00~3:45

11/3(月)のサイン会
場所:文化放送の隣ハマサイト特設テント
山田真以さん 午前10:00~10:45
杜このみさん 午前11:00~11:45


今週、来週、再来週と立て続けに
スペシャルなことが盛り沢山~☆


皆さまとステーキな出会いがありますように♪



NANA