皆さまこんばんはニコニコ

この三連休は待ちに待った
「みなと区民まつり」でした!

心配されていた台風の影響もなく無事開催されました。

10月12日(日)は増上寺大殿ステージで
「照美&奈々絵」のミニライブもあり
沢山の方が応援に来て下さいましたドキドキ

歌詞が飛ぶくらいガチガチに緊張しちゃった私達(笑)
(照美ちゃんのTwitterに送って下さった画像を拝借しましたキラキラ)
でも皆さんの笑顔で徐々にほぐされていきましたドキドキ
盛り上げて下さって本当にありがとうございました!!

相方の照美ちゃんはステージの司会も務めていましたカラオケ

まさにアナウンサーと歌手の「二足の草鞋」

そのため即売会は私一人で頑張りましたが色んな方に
「風邪治った?」とお声掛けしていただきました(笑)

ラジオでも酷い鼻声でしたからね(笑)

病院に行ったら副鼻腔炎かもって言われました。
ちゃんと薬を飲んでいますが長引いています…。

(ノ△T)心配させちゃってごめんなさいです。


でもあの日、嬉しい再会もあったんですよドキドキ

シンガーソングライターの宮崎奈穂子ちゃんですドキドキ

路上ライブからスタートし
武道館単独公演を成し遂げた奈穂子ちゃんキラキラ

私がパーソナリティを務めたTOKYO FMの
特別番組「路上から武道館へ」は
奈穂子ちゃんの軌跡と奇跡を辿った
ドキュメンタリー番組として
武道館公演の一時間前に放送され
感動の嵐を呼びました。

あの日私も武道館にいた一人です。

だから久しぶりの再会には泣きそうになりましたキラキラ

そして歌への変わらぬ姿勢に勇気をもらいましたドキドキ

しかも私達「照美&奈々絵」の前に
ライブをしたのが奈穂子ちゃんだった
というまさかの巡り合わせでした(笑)

優しい歌声で会場を温めてくれてありがとうキラキラ

新曲「なりたい自分になるまで」は7月の
文化放送プラスチューンにも選ばれました音符
前向きな気持ちになれる一曲ですキラキラ


そしてこの日はまだまだ続きます。
あのアイドルちゃん達とも嬉しい再会(笑)
「はちきんガールズ」ですドキドキWith加納ちゃんラブラブ

妃菜子ちゃん、彩楓ちゃん、あやのちゃんラブラブ
リーダーの伊梨亜ちゃんはいなかったけれど
もうすぐ半年間の留学に行くんですってチョキ
みんな大人っぽくなってきたねグッド!
妹分みたいな女の子達(やまももガールズ)もいて
しっかり先輩やっていたのが可愛いかったです(笑)

みんなで大門から御成門まで練り歩くパレードに
文化放送のグループの一員として参加しましたニコニコ

実は文化放送アナウンサーの加納有沙ちゃんと
私はこの日初めてじっくりお話が出来たんです~ラブラブ
しかもパレードで歩きながら喋るというレアケース(笑)

とにかく天真爛漫で可愛い加納ちゃん音譜
増上寺前では興奮のあまりジャーンプ!!(笑)

一緒に居て笑顔になれる女の子です~ラブラブ
今度照美ちゃんと三人で飲みに行こうっとビール(笑)

ちゃんと美味しいものも満喫しましたぁナイフとフォーク

港区役所エリアではふるさと物産展があり
全国各地の特産品を販売していましたよニコニコ

旅に出かけた気分も味わえて幸せな気持ちラブラブ
心の中で「夢見旅」を歌いながら食べました(笑)

さぁいよいよ「照美&奈々絵」も
年内、皆さまの前で歌う機会は
今のところあと1つとなりました!!

それは11/3(月)文化の日に開催される「浜祭」!!

文化放送は今年も皆さんを笑顔にするため
楽しい企画をたくさんご用意いたします。
浜松町で「浜祭」の魅力を再発見しましょう音譜

11/3(月)<ハマサイトステージ>では
「走れ!歌謡曲」 歌謡コンサートを開催!
出演は井上由美子さん、杜このみさん、照美&奈々絵です。
コンサート終了後には出演者による
カレンダー・CD即売お渡し会も予定しています。

なお、11/2(日)は前日祭としまして
文化放送1F サテライトプラスにて
走れ歌謡曲カレンダー発売記念イベントを開催します!
出演者は小池可奈さん、神谷美伽さん、小林奈々絵です。
出演者によるカレンダー・CD即売お渡し会です。

時間など詳細は追ってお知らせしますニコニコ

ちなみに「照美&奈々絵」は「浜祭」で
秋冬ヴァージョンの衣装で登場予定ですラブラブ
こちらもどうぞお楽しみに~音譜


それでは皆さまステーキな夜をお月様


NANA