皆さまこんばんは三日月

今日は10月最初のニュース担当日でしたテレビ

多摩ケーブル(TCN)も10月改編ということで
新しいキャスターも仲間入りし賑やかです~ニコニコ


おや?

私の後ろにあるボードにご注目下さい目

私が何かを指差していますね?


淡いピンクの着物を着た人が写っていますが…


ハイ、私です(笑)
(`∇´ゞ


じゃーん!できたてホヤホヤドキドキ

多摩ケーブルのパンフレット秋冬バージョンですもみじ


多摩ケーブル「多摩屋の女将」という設定で
日頃からお世話になっている地域の皆さまに

「お・も・て・な・し」を提供する
というイメージのもと作られましたキラキラ


パンフレットの中身を開くと
このような感じになっています本

地域の皆さまに1万部をお配りするようですよキラキラ


これからもTCNの女将のような気持ちで
笑顔をお届けしていきたいと思いますキラキラ



【お知らせ】
10月12日(日)
『第33回みなと区民まつり』に
「照美&奈々絵」が出演致します!!

場所はなんと増上寺大殿前ステージ!!
13時~14時の時間帯で20分前後の出演時間を予定していますカラオケ


皆さまにお会い出来る機会も今年は残り僅か?!
「照美&奈々絵」の秋冬バージョンはいつお披露目?
私達の「お・も・て・な・し 」にもご期待ください音譜


ちなみに「走れ!歌謡曲カレンダー2014」

今月は私、小林奈々絵が担当していますチョキ
お持ちの方は毎日会えますね~ドキドキ


それでは皆さまステーキな夜を三日月



NANA